Home メンバーのひとりごと ひげーず 新イベントとハロウィンひげーず

新イベントとハロウィンひげーず

今週はスタジオの新たな試みが明かされる・・・!?
早速、こひげさん、おひげさん、出番ですよ!

こひげさん
なんだー?
おひげさん
あらたな “いべんと”の おしらせだのう!

こひげさん
んー! すたじお が 1にちげんてい 『カフェオープン』!
おひげさん
どうじに 『ワークショップイベント クリスマスリース』も かいさい だのう!

そうなんです!studio753を開放して、1日限定のカフェがオープンしますよ。11:00〜15:00の間、普段はテイクアウトのみですが、スタジオ内でドリンク・フードをお召し上がり頂けます!
同時に『ものづくりワークショップ クリスマスリース』も開催、こちらは12:30〜14:30となります。
11月20日(火)は、是非studio753にお立ち寄り下さいね!

こひげさん
おきゃくさん、いっぱい きて ほしーなー。
おひげさん
ぼくたちも じゅんびを がんばるのう。

今までのイベントとはまた違ったものになりそうですね、私たちスタジオメンバーも準備を着々と進めていきますよ!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

おや?ひげーずが何やらガサゴソしています。何をやっているのかのぞいてみましょう!

こひげさん
おかし を あつめるぞー。
おひげさん
『とりっくおあとりと』だのう。

!! ふたりとも仮装していますね!お菓子を集める・・・確かにヒゲは生えていてもひげーずはベイビー。お菓子を求めてスタジオ内を練り歩くのかな?

おひげさん
こひげ、『すてっき』を ふったら、 『とぶ』のう。
こひげさん
がんばるよー。
おひげさん
『なげがし』を いっぱい もらうのう。
こひげさん
『なげがし』ざっくざくだー。

『なげがし』・・・?投げ銭みたいなものかな?こひげさんは小悪魔、おひげさんは魔法使いのようですね。一体どんな出し物をするのでしょうか。

おひげさん
まほうを かけるのう!えいっ!
こひげさん
いまだ! ぴょーーん!!

おひげさん
まほうの ちからで とんだのう!
こひげさん
ぱちぱちしてー!

ぱ、パチパチパチ・・・

こひげさん
チラ。
おひげさん
チラチラ。
こひげさん
『ふくろ』が さびしーなー。
おひげさん
『ふくろ』が からっぽ だのう。

・・・ひげーずが催促を覚えている!!!!
ふふふ、頑張ったふたりにはお菓子をあげようね。

こひげさん
んー! おかし〜〜〜!!
おひげさん
もらっても いいのかのう!?

お菓子を貰ってご機嫌なこひげさん、おひげさん。良かったですね!
今週はここまで。来週のひげーずは何をするのでしょうか、お楽しみに!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange