2月のイベント。

ワタシ
どうも、95%で私ですよ。
オレ
残りの5%が気になるな。
ワタシ
1%は「優しさ」です。
オレ
バファリンみたい。配分おかしい。
ワタシ
 2%は「奇跡」ですね。
オレ
「優しさ」より「奇跡」多いとかやっぱり配分おかしくない?
ワタシ
1%は「愛」ですね。
オレ
「愛」と「優しさ」が人間として大幅に足りないですね。残りの1%は?
ワタシ
 愛しさと切なさと心強さとですね。
オレ
そんな歌ありましたね。
ワタシ
ふざけるなっ! いい加減にしろ!
オレ
いやお前がな!なんで俺が怒られなきゃならないんだ!
ワタシ
今日は2月のイベントの宣伝だ!この野郎!
オレ
なんで怒ってるんだ!意味がわからない!
ワタシ
2月20日はにじみ絵でブックカバーを作るぞバカヤローこの野郎!
オレ
なんかもう北野武みたいになってるね。

ワタシ
ランチも付くから来いよこの野郎バカ野郎!ダンカンこの野郎!
オレ
ダンカン関係ないし!やっぱ北野武のモノマネだ。
ワタシ
にじみ絵は思った以上に不思議な模様が出るので面白いぞこの野郎!文庫サイズのブックカバー作るから読書好きな方も雑貨好きな方も、ゴリラ好きな方もそれ以外のダンカンの方もお待ちしてるぞバカ野郎!要は皆んなご参加お待ちしてるから電話くださいこの野郎!
オレ
ゴリラ好きは対象間違ってるぞ。いやゴリラ好きな方も参加していただけると嬉しいけど、ダンカンの方ってダンカンしかいないじゃん。
ワタシ
ご予約お待ちしております。
オレ
いきなり丁寧だな。
ワタシ
北野武が憑依していました。すみません。親戚にイタコが居るので、血筋かもしれません。
オレ
モノマネじゃなく憑依だったの?つか憑依って生きてるし北野武。
ワタシ
それでは皆さんまたのブログでポゥーしましょう。
オレ
なんだポゥーって。
ワタシ
マイケルジャクソンが憑依してしまいましたポゥー。
オレ
「しまいましたポゥー」って憑依の仕方どした?
ワタシ
ではまたのブログぜよ!ヽ(・∀・)
オレ
なんか龍馬憑依してない?

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange