SOLD OUT

どうも、太陽フレアの影響を受けて、通信機器が電磁パルス食らったんでブログ遅くなりましたよ、私ですよ。

(時事ネタを言い訳に使うな。)

太陽フレアの影響らしく北海道でオーロラが観測されたらしいですねー。

(なんかネットの記事で見たな。これは本当だな。お前は嘘つくからなぁ、警戒警戒。)

太陽フレアから発生する電磁パルスの影響で、銀行とかATMがやられて、運良く私の口座に7億ぐらい入金されたら嬉しいですねぇ。

モナコ行きたいです、モナコ。

(お前は電磁パルスで脳を焼かれるがいい。)

あ、最中食べたいなぁ。モナコでモナカ。

(くだらねぇ。お前は7億なんて大金使ってそんなダジャレを実践しようとしてるのか?太陽フレアはお前の頭で起きてるんじゃないのか?)

あとF4観戦したいですねぇ。クルージングしながら見れるらしいですよ、マツコの番組でやってた。

(F1なっ!増えてるし「花より団子」かっ!F4見たいならドラマ見るか、少女漫画でも読めっ!日本でなっ!むしろモナコでF4見るの難しいし、モナカ海外より国内の方が多いと思うぞっ!)

さてサービストークもこれぐらいにして、

(サービスだと思ってやってんのか?提供できてないぞ)

studio753の日々の出来事紹介です。

studioのカメラマンさん(何でも屋さん改めよろず屋さん)が商品を撮影してくれていますよー。

私なんてカメラの端っこかじった程度なので、よろず屋さんの写真は流石だなぁと思います。

撮影の知識と技術が並ではないです。

そして数日前ですが、カフェ班は区役所で講習を受けて来たようです。

知識が向上っ!さらにメキメキ腕を上げることでしょう!

エスプレッソを作る動画も見ておりました。私と違ってカフェ班は実に勉強熱心です。

(お前も見習へっ!)


手芸班も可愛らしい試作を試行錯誤しています。
私のロゴ刺繍するの難しいと思います。すいません。

しかし可愛い。

今後の手芸班の動向にも期待です。

そして嬉しいことに、今日はstudio753始まって以来の「SOLD OUT」です!商品が売り切れましたーーー!!

素晴らしいーーーー!!!(*゚▽゚*)

ドリンクもフードも売り切りでしたっ!

これはやる気が出ますね!

カフェ班の素晴らしい仕事っぷり。素敵ですっ!

しかし社割でベーグルサンド持ち帰りたかった私がいます。若干チクショーと思いました。

(お前本当食べたいだけだな、チクショーとかやめろ。)

本当に美味しいんですよ。ベーグルサンド。

(お、ちゃんとPRしてるのか?珍しい)

それとメニューのオリジナルドリンクに「ホットジンジャーエール」が近日加わりますよー(*・ω・)ノ

自家製のシロップと生姜で体ポカポカ♫心ポカポカ♫

と、寒くなる時期に狙いをさだめた商品ですっ!(メラメラ)( ̄^ ̄)

(商魂が滲み出ている…燃えている)

あ、ホットジンジャーの試飲であったかくなってるだけですよー(^○^)

(いや、秋冬に狙いを定めて、売る気をビンビン感じるぞ)

是非寒い日には、太陽フレア電磁パルスホットジンジャーエールをご賞味下さい!

(いや、勝手に危ないネーミングするなっ!ホットジンジャーエールね。楽しみです。)

それではまたのブログでお会いしましょー٩( ᐛ )و

(なんだその顔文字)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(止めろ。顔文字で遊ぶな)

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

(だから止めろって)

(΄◉◞౪◟◉`)

(お前ふざけ出しやがったな…ブログ始まって以来の面倒くささを感じるな、この顔文字ボケ)

🙈🙊🙉

(「見ざる言わざる聞かざる」とかどこで使えばいいかわからない絵文字を、ここで消化しようとするなっ!)

👋

(はい、またのブログでね。本当こうゆうボケは疲れるからやめようねー。本当やめてね。)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange