パン生地冷蔵計画。

今日は色々な作業の中、パンの生地冷蔵をピックアップします。

いや実のところ一度失敗しているこの作業。

1日冷蔵したパンは、焼いても水分を含んでしまい、少しびちゃっとなってしまいました。べちゃっかな、いやぬちゃっ、かな。まぁわかりますよね。

しかしstudio753カフェ班は、試行錯誤を諦めません。今日は再度チャレンジです。

一度生地をこね、成形して冷蔵してから明日焼きます。

チーズにくるみ、シナモンロールを冷蔵しました。


明日は上手く焼きあがるのでしょうか‥‥。

焼き上がりの不安よりも、私は3種類も食べてお弁当が食べられるのか?
と、心配です。(嘘です食べれます余裕です)

また明日焼き上がりをブログアップします。

‥‥パンのブログ書いてたら腹が減ったなぁ。
また太るなぁ‥。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange