ワタシ
どうも。満員電車では、入り口付近の四隅を狙う戦いに身を投じている私ですよ。
オレ
四隅は争奪が激しい激戦区ですね。
ワタシ
あと、値切りシールが貼られるまでスーパーの惣菜コーナーを往復し、おばさま方と日々戦います。値切られた見切り品の調味料などは一日一品必ず戦利品として持ち帰るのを目標にしています。
オレ
日々戦いですね。料理とかするの?
ワタシ
自炊程度ですが最近デパ地下に野暮用があり、サルサソースとごまパンを手に入れたので、アボガドとチーズ。サルサソースで作ったミートソースでサンドイッチ作りましたよ。マイブームはメキシカンです。

オレ
やべぇ。インスタ料理女子みたい。
ワタシ
インスタ料理おじさんですね。いや、インスタ映えおじさんです。いや、巡り巡ってインスタントおじさんです。
オレ
インスタおじさんって。使い捨てのおじさんみたいで悲しいワードですね。
ワタシ
黙れ!今日のイベントブログ記事だぞ!お前にかまう暇はない!早速ワークショップの出来事紹介するぞ!いい加減にしろよっ!
オレ
お前がいい加減にしろよ!最近いきなりキレるし、傲慢だから気をつけなさい!友達無くすぞ!
ワタシ
失うほど友達は居ない!
オレ
それはごめんっ!悪かったな!始めてくれ!ほんと悪かったな!マジでごめん!

さてさて今日は2月のワークショップでした。
にじみ絵でブックカバーを作りました。

にじみ絵で沢山の綺麗な模様が見れて楽しかったです。皆様のマイブックカバーが出来たなら幸いです。沢山のお子様にも癒されました。

色々個人的に反省点もあり、イベントはやはり試行錯誤。当日はなかなかイメージ通りにはいきません。動き方など次のワークショップに生かしたいです。

参加してくださった方々本当にありがとうございました。studio753のスタッフ皆様本当にお疲れ様でした。

次のイベントも宜しくお願い致します。

ワタシ
それでは私はスーパーでおばさまや一人暮らしのサラリーマンと今日の食料のため戦ってきます。生きる事の厳しさを学んできます。スーパーの値切り時間には凄まじい人間ドラマがあります。イカの唐揚げを狙う主婦と、晩酌のサラリーマンの静かな一騎打ちにもうハラハラです。
オレ
その表現やめなさい。むしろそれ見たさの理由で行くのやめなさい。
ワタシ
それでわまた次のブログでお会いしましょう!ヽ(・∀・)