すいません、タイトルからテンション上がってしまいました、お許し下さい。

しかし喜ばしい事であり、モチベーションもあがるのです。(私は試食しかしませんが)

試作第1号は、シナモンロールとプレーンなパンです。

いや美味しい。宣伝じみてますが、いやすこぶる美味しいパンでした。

あべクリのデイケアでは電力、調理器具、予算の制限などあり、パンクラブ本来の力が目覚めていなかったと
思われます。やはりガスオーブンは味を左右します。


珈琲と一緒に頂きましたが、外はカリッと中はフワモチでございます!

すいません、普段のブログよりテンション気持ち悪いですよね、私の気持ち悪さ込みでブログ更新させて頂きます。苦情が有りましたら私が名乗り出ます。

本来私はブログなどあまりやった事ないのでこんな文章です。あまり会社的にやる必要はないかと思いましたし、誰かが私の暴走テンションを止めてくれればなと‥。(正直他力頼りな私)

そんな私情はさておき今日の作業です。

今日はパン試作もそうですが、他にもオレンジカフェのカップ作り、各所に送るイベントパンフの梱包、ショップカードのデザイン創作、引き続き手芸の達人スタッフがエプロン作りなどを行いました。

充実した作業でした。(お前が言うなとゆう話ですね)

ブログもテンション同様手探りですが、今後とも
studio753を暖かく見守って頂けると幸いです。

今日の私のテンションでブログ担当変わるかもですが、笑。

明日はシフト的に私は休みにしているので、七五三通りのちょっとした歴史みたいな事を上げたいと思います。

ブログ三ヶ月は真面目にstudio753らしく上げようと思いましたが私無理でした。性格上、笑。しかし毎日更新しようと思いますので末長く、これからも宜しくお願いします。