今日のひげーずブログは、3月2日に迫った「とおりのカフェ」と「にっぽりフレンドリーマーケット」のお知らせです。

今回もstudio753のスペースをカフェブースとして解放します、前回は限定メニューのお目見えでしたが、今回も新たな商品が!早速こひげさん・おひげさんに紹介してもらいましょう!

こひげさん
まかせてー。
おひげさん
おいしい 「よかん」が するの!

こひげさん
んー! 「カスタード」の いいにおい!
おひげさん
のっている 「りんご」が おしゃれだのう!

このパンが今回初披露の「りんごカスタードパン」です!濃厚なのにやさしい甘みのカスタードクリームに、甘みと酸味のバランスが絶妙なりんごがアクセント。甘いものに目がないひげーずにはうってつけの商品ですね!

それでは今回の限定メニューをペトリ!

こひげさん
こんかいも 「BLTサンド」のセットが あるよー。
おひげさん
「自家製マヨハムロール」も あるの!
こひげさん
そして “みわくの”「デザート」!
おひげさん
また ほろにがくて あまい 「コーヒーゼリー」が たべれるの!
こひげさん
「イングリッシュスコーン」も たのしみだー!!
おひげさん
いまから おなかが すいちゃうの!!

当日はこの看板が目印。皆さんお近くにお越しの際は、是非「とおりのカフェ」をご利用くださいね!

同時開催のにっぽりフレンドリーマーケットの前回の雰囲気はこのようになっていました。前回に引き続き、様々なクラフト製品をご用意していますよ。是非お越し下さい!!

こひげさん
みなさまの おこしをー!
おひげさん
おまちしていますのう!

今週のひげーずはここまで。3月2日に向けて、もう一踏ん張りです!
それではまた来週〜〜!!