ワタシ
久しぶりだな諸君。どうも‥‥私だぞ。
オレ
  お前どこ行ってたんだ!この置き手紙以降消息が消えてたぞ!

ワタシ
それ書いて家出た後大変だったのよ。なんか光に包まれて宇宙人にさらわれてね、アメリカのSushiバーで働いてたの。

オレ
  どっからツッコめばいいんだ。
ワタシ
とにかくラーメン屋寄った帰りに、多分光に包まれたから宇宙人にさらわれたと思うんだけど、その後ロスの路上で発見されて、たまたま通りかかったニューヨーカーのSushiシェフ、ボブ柳田に拾われて記憶が戻るまでSushiバーに住み込みでガリ作ってたの。

オレ
 ガリって‥ガリだけ作る仕事?いやもうなんかアンビリバボーとか出た方がいいよ。
ワタシ
そんでサンフランシスコのガリ職人の大会に出て優勝、と同時にstudio753の記憶が戻り、「あ、私ブログ書いてるし日本のstudio753で活動してね?あれ?ヤバくね?」ってなったのよ。そんでボブ柳田に「マジ卍でごめん、日本帰るんでバイビーでざんす」ってそんで帰国して今ブログ書いてるしウケる。

オレ
 ガリ職人の大会とかあんの?ボブに対してフランクに退職してきたなっ!命の恩人だろっ!ウケないしマジ卍で嘘ついてるだろ!
ワタシ
とにかくブログひげーずに任せっきりだったからNew YorkからI’ll be backしてきたって話だyo!
オレ
 いや変な英語持ち帰ってくるな!
ワタシ
これからはまたちょくちょくブログ書くから私。
オレ
  あ、え?あ、そ、そうなんだ。
ワタシ
え?なに?嫌なの?
オレ
  まぁその‥ひげーずのブログ可愛いし楽しいから‥その‥
ワタシ
いや私が作るガリ超美味いよ。それでも?
オレ
 いやブログに美味しいガリの調理技術いらねぇしっ!
ワタシ
あ、じゃあ「ネコーズ」に改名する?
オレ
  じゃあってなんだよっ!ひげーずの可愛さに乗っかろうとするなっ!あやかろうとするなっ!つかそうゆう問題じゃねぇしっ!
ワタシ
なんだかんだでまた書きますので宜しくです。
オレ
  久々に‥その、お前やっぱり無駄にうるさいなぁ‥