Home メンバーのひとりごと ひげーず 放送&新商品のお知らせ

放送&新商品のお知らせ

こひげさん
ぽかぽかで あったかすぎるくらい!きょうも すたじおを ぼうけんするよー。

土日はお花見に出掛けた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
スタジオの前の桜は花弁が舞って、だんだんと葉っぱが目立ってきました、桜のトンネルも見納めですね。

こひげさん
“しんりょくのきせつ”が やってくるんだねー。
こひげさん
そうだ!ぼくの”もでるでびゅー”のおはなしはー?

そうだったね!先日スタジオでテレビ撮影があり、本日から4月8日の間、荒川ケーブルテレビのあらまるNEXT(午前6時、再放送:午前8時30分、午後1時30分)にてstudio753が紹介がされます!この機会に是非スタジオを映像で知って頂ければと思います。
荒川ケーブルテレビHPはこちら↓
http://www1.tcn-catv.ne.jp/actv/

でも、こひげさんが映ってるかどうかは分からないねえ・・・

こひげさん
しゅん・・・( ˘෴˘ )

気を取り直して、スタジオを探索してみましょう!

こひげさん
!? なんだー?せんが いっぱい!

クラフト班の様子ですね。ミシン縫いの練習をされている新人の方に撮らせて頂きました。製品を縫えるようになるまで、何度も何度も練習をしているようです。そんなクラフト班の制作したグッズも、そろそろ販売が始まります。後日、スタジオのHPで発表がありますよ!

こひげさん
くわえて、おしらせだよー。

気温も上がってきたということで、ドリンクのアイスのメニューに新商品が。
アイスジンジャーティーとアイスハニーレモンティーの登場です!手作りしたシロップが入った、一味も二味も違うアイスティーが楽しめます。

こひげさん
とっても おいしい!えすにっくな きぶんを あじわえるよー!!

???
(ぼくも のみたいのう・・・)

こひげさん
(しせんを かんじるぞー。)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange