Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 雨ですがやってますよ。

雨ですがやってますよ。

天気が悪く、私靴下も濡れてHP30ぐらいですが、頑張ります。

今日は仮ですが包装のデザインが形になりましたので、写真載せときます。

私は今日消しハンをひたすら掘り、ひたすら試し押しをするとゆう闇の病気にかかっておりましたが、

闇の病気1↑

闇の病気2↑闇の病気3↓

他の皆さんはとゆうと健康的な作業をしておりました。

引き続きエプロン、カフェ班はパンの試作です。

ドライフルーツのパンと、シナモンロールのパンです。


それとアップし忘れていましたが、コーヒー以外にもドリンクの提供を考えておりますので、コーヒーが飲めない方々安心してください。

しそジュース、ありますよ!

さて、HP回復のため靴下を買いに行くとします。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange