フェスに参加

今年一番の暑さの日、『すみだストリートジャズフェスティバル 2019』に行ってきました。「Hobo BIG HORNS BEE(かつて米米CLUBの活動をしていた)」の演奏が聴きたくて。ジャズは好きなので、とても良かった!野外なので、おかげで日焼け止めが全く役に立たずすっかりしっかり日焼けしてしまいました。

他のバンドにはあまり興味がないため、それだけ暑さをこらえて小一時間の演奏を楽しみました。私自身若くないので、正直「フェスなんて無理!」と思っていたのですが、何とか頑張ってみました。無理をしたけど行って良かった。余りに暑いので人出は余りないのかなと思っていましたが、たくさんの人が参加していて、ステージのメンバーも「生きて帰ろうぜ!」と言っていたほどです。

私だけ全身からの汗が止まらず、みっともないくらいタオルハンカチ2枚ともとワンピースと下着までびしょびしょ!なんでこんなに汗が出るのだろうと思うくらいの汗をかいて帰ってきました。家に着いて疲労困憊してシャワーを浴びて、夕飯はもう食欲も無くて枝豆を食べただけ。でも、久し振りに楽しかったなぁ。「来年は行けるのだろうか?」と思うと自信はないが、また行ってみたいと思っています。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange