Home メンバーのひとりごと 未分類 7月20日(土)イベント報告

7月20日(土)イベント報告

「とおりのカフェ」「にっぽりマルシェ」同時開催。

「とおりのカフェ」では、開店から閉店までお客様がほとんど途切れることもなく営業致しました。

暑くなって来たので、手作りパンからカレーライス(レッド、チキン)に変更。
(カレーライスは少し辛めなので、ベーグルサンドは販売)

チキンカレーの方がオーダーが多かったようですが、お味の方はいかがだったでしょうか?

店内ではクラフト作品も販売しており、手に取って見ていただき購入されるお客様もおられました。

「にっぽりマルシェ」は雨も降らず出店することが出来ました。

スタッフは湿気と暑さとの戦いだったようです。

クラフト作品の中ではブローチとリボンゴムが人気のようです。

今回リボンゴムに関してお客様から貴重なご意見をいただきました。
作る側にとってはお客様のご意見は大変貴重なことだと思っております。
ありがとうございました。

今月はこちらでは手作りパンとボトルコーヒーの他に、水出しアイスコーヒーも販売を開始。
(手作りパンは完売いたしました。)

「とおりのカフェ」「にっぽりマルシェ」にご来店いただきまして、ありがとうございました。

8月は第4土曜日に「小祭り」を開催予定ですので、是非お立ち寄りください。

尚、「にっぽりマルシェ」は猛暑日になる可能性がある為、開催致しませんので、お間違えのないようお願い致します。

(暑さと戦いましたスタッフの服が、偶然にも双子コーデになっていました!)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange