お写んぽしました (2)

荒川区を歩いていて思うこと、それは公園や駅前に花壇がたくさん作られていて、ボランティアさんたちが日々草花のお世話を熱心にしていること。

荒川区民はお花が大好き。

おかげで近所を歩くだけで季節を感じる写真が撮れます。
今回、掲載した写真は荒川公園の花壇。
ブルー系で統一してて、素敵です。

「ブルーの花は特別感があるなあ」と眺めていると モンシロチョウさんがやってきました。

このシャッターチャンスを逃すわけにはいかない。
ダダダダッと連写して、撮れてた写真。

上下にコラージュしてみました。
上の写真のモンシロチョウさんが、下のどこかにいます。
どこにいるのかモンシロチョウさんを見つけてね。

撮影地: 荒川公園

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange