Home メンバーのひとりごと ひげーず ホワイトデーとデザイン班

ホワイトデーとデザイン班

こひげさん
きょうはー!
おひげさん
もちろんだのー!

今週も始まりましたひげーずブログ!!バレンタインを知りチョコを貰ったこひげさん・おひげさんは、お返しを作るようですね!さて、何を作るんでしょう?

こひげさん
ひみつだよー。
おひげさん
ないしょだの。
こひげさん
「天の声」さんは あっちー!
おひげさん
のぞいちゃ だめだの!

あらら内緒にされてしまいました。それでは天の声さんが一人になってしまったので、studio753のデザイン班はどんなことをしているのかレポをしますね。

カフェ商品に必要なラベルシールのデザイン・印刷、新商品が出た時の宣伝チラシなども天の声さんがいるデザイン班の仕事ですね。

通りに出しているA看板、これも毎回デザイン班が描いています。どんな雰囲気になるかはその時の告知イベントや季節に合わせて決まります。

スタジオで印刷するもの、印刷所屋さんに入稿するのもお仕事。デザインソフトで作ったデータを試行錯誤を繰り返して仕上げます。

こひげさん
へえ〜〜〜!
おひげさん
いろいろ やっているのう!

あ!ふたりがキッチンから帰ってきましたよ!

わっ!きのこ型ケーキ!こひげさん・おひげさん、食べていいのかい?

こひげさん
おかえし だよー!はっぴー ほわいとでー!
おひげさん
はっぴー ほわいとでい だのう!たべるのう!

素敵なお返しを頂いちゃいました!ふふふ、こひげさん・おひげさんが一生懸命作ってくれたケーキ、とっても美味しいね!

こひげさん
「はーと」が こもっているからねー。
おひげさん
「ありがとう の きもち」で つくったの。

ちょっと早いホワイトデー。ふたりにハッピーな元気を貰いました!ほかほかの気持ちでまた来週、それでは!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange