Home メンバーのひとりごと ひげーず とおりのカフェ直前+お知らせ!

とおりのカフェ直前+お知らせ!

こひげさん
おいしい にほひー!
おひげさん
やーみーな かおり が するのう!

今週のひげーずブログは、2/2(土)に開催される『とおりのカフェ』の前情報をお届け!
イベント限定のイングリッシュスコーンとコーヒーゼリーのセット、大満足頂けるデザートプレートから、ほろ苦さとまろやかさのハーモニーが絶妙の「コーヒーゼリー in ミルクコーヒー バニラアイス添え」を試食してみましょう!

こひげさん
「コーヒーゼリー」の うえに 「ミルクコーヒー」が あるぞー!
おひげさん
「バニラアイス」が あくせんと に なっているの!とっても おいしいのう!

ほろ苦さとクリーミーな甘み。皆さん夢中になること間違いなしのデザートです!プラスここにイングリッシュスコーンが付きますよ、続いてスコーンの方も試食してみましょう!

こひげさん
んー! おいしーねー、ぼくは「苺ジャム」を のせるよー!
おひげさん
ぼくは「クロテットクリーム」を のせちゃうのう!

ひげーずも大満足のデザートですね!

それでは、パン類からの限定メニューも紹介です。手作りマヨネーズがポイントの自家製マヨハムロール!こちらのお味はいかがかな?

こひげさん
いい かおり〜〜〜!
おひげさん
「ハム」と「マヨ」の あじわいが ぜつみょうだのう!

市販のものとは一味も二味も違う、手作りならではの味を堪能できること間違いなし!

加えて2/2(土)にスタジオがイベントと並行して出店する「にっぽりフレンドリーマーケット」についてもお知らせです。

こひげさん
もこもこ いっぱーい!!
おひげさん
からふるだの!かわいいのう〜!!

studio753で制作されたグッズが販売されますよ。ブログ以外にもHPやtwitter・Instagram・facebookをチェック!!
それでは2/2(土)まで準備を頑張りましょう、こひげさん・おひげさん、ありがとう!また来週〜〜〜!!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange