Home メンバーのひとりごと ひげーず 本年もお世話になりました!

本年もお世話になりました!

こんにちは!今年最後のひげーずブログです。
2018年のブログは今日迄ですが、studio753のカフェ営業は27日(木)迄行なっているので、お散歩がてらにいらして下さいね。

こひげさん
ことしも おしまーい。
おひげさん
ぶじ 2018ねん を すごせたのう。

うんうん、今年一年を振り返る時期だね。こひげさん、おひげさんは何か楽しかったことはあったかな?

こひげさん
いろんな おてつだい を したよー。
おひげさん
うみにも いったのう!
こひげさん
はじめて およいだよー!
おひげさん
ヒロシさんの びじゅつかん も みたのう。
こひげさん
『えび』や『たい』にも なったよー!
おひげさん
こひげは、いちばん うれしかったことは なにかの?
こひげさん
・・・にーちゃんに また あえたことだよー!
おひげさん
・・・!!  うれしいのう、ぼくも あえてよかったのう!

ふふふ、兄弟が揃って本当に良かった!そういえば、最初の頃はこひげさん一人でスタジオを冒険していたもんね。・・・そうだ!忘れないうちにスタジオの年末年始の営業日をお知らせしてもらいましょう!

こひげさん
ねんないは 27にち までだよー!
おひげさん
としあけは 7か からだのう!

ふたりとも、大変よく出来ました!それじゃあ、ブログを見てくれてる皆さんにご挨拶しましょう。

こひげさん
ことし いちねん、みてくれて ありがとー!
おひげさん
らいねんも よろしくおねがいしますのう!

今年から始まったひげーずブログも、無事に年内最後の更新が出来ました。来年からもこひげさん、おひげさん、ふたり合わせて『ひげーず』をどうぞよろしくお願い致します。それでは良いお年を〜〜〜!!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange