Home メンバーのひとりごと ひげーず あらかわマルシェレポ!

あらかわマルシェレポ!

今週のひげーずは、12月8日に行われた、あらかわマルシェの情報をお届けします。
今回は販売ブースとワークショップブースを並行しての出店でした。場所もセンターコートに移動したstudio753。当日はどんな様子だったのでしょう?このふたりに紹介してもらいます!

こひげさん
きたよー!
おひげさん
『あらかわマルシェ』だのう!

ひげーずのふたりも今日はスタジオを飛び出して、南千住に来ています。こひげさん、おひげさん、マルシェのレポをよろしくお願いしますね。

こひげさん
ぼくたちが れぽーたーさん だよー!
おひげさん
きょうも れぽを がんばるのう!

早速、販売ブースをのぞいてみましょう。机をカフェとクラフトに分けてあります。クリスマス前のイベントと言うことで、サンタの置物やリースなどが飾られています。
お!ラッピングされたベーグルとおからクッキー、パイナップルケーキがありますね!

こひげさん
おじゃましまーす。
おひげさん
おいしそうなものが うってるのう。

ふふふ、目移りしちゃいますね。ドリンクもコーヒー各種にジンジャー系ドリンク、いろいろありますよ。

こひげさん
ぼくは 『ホットジンジャー』が いいなー。
おひげさん
『おからクッキー』が たべたいのう。

レポが終わったら、おやつにしようね。次はクラフトの机に行ってみましょう!

こひげさん
んー、いらっしゃいませー!
おひげさん
どうぞ ごらんください だのう!

あら、ふたりとも店員さんみたい。
クラフト作品もたくさんありますね。特にうさぎのぬいぐるみはすぐに売り切れてしまう人気振り!他にもあまり見られない色やデザインのベビーグッスが好評でした。

こひげさん
ぼくたちは 『うりもの』じゃないよー。
おひげさん
かわれても ついては いけないの。

それじゃ、お家に連れて行ける多肉植物の飾りはいかがですか?ふたりともワークショップブースに行ってみましょう!

おひげさん
かわいいのう〜〜〜〜〜。
こひげさん
みにみに だー!
おひげさん
『けいと』に くるまれて ぷりちー だのう。
こひげさん
『ことり さん』も いるよー!

ひげーずにぴったりのサイズですね。ワークショップも大盛況で、予想を上回る数のお客さんが来てくれました。

おや・・・?素敵なお客さんが来てくれましたよ!

こひげさん
わんちゃーん!
おひげさん
『鼓太郎くん』 だのう。

来てくれた鼓太郎くんと記念撮影!
LaLaテラス南千住にはわんちゃん連れのお客さまもちらほら。今回のstudio753ブースにはたくさんのお客様にお越しいただき、大成功でした!こひげさん、おひげさん、レポートをありがとう。それじゃ、カフェブースに戻って、おやつタイムにしましょうか!

こひげさん
やったー!
おひげさん
ぼくは 『ホットコーヒー』も ついかで たのむのう!
こひげさん
こころも からだも ほかほかだー。
おひげさん
『あらかわマルシェ』は たのしいのう!

ひげーずも大満足のあらかわマルシェ。studio753の一年の集大成は大成功!!ご来店くださった皆さま、誠に有難うございました!
それでは今週のブログはここまで。来週もお楽しみに!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange