スタジオのアイコン

こひげさん
『のりかっぱー?』
おひげさん
『じょうかっぱ』かのう?

乗カッパ・・・?
ひげーずのふたりは、どこで不思議なことを覚えたんでしょう?
スタジオの某カッパ(?)に乗って遊んでいますね、心なしかカッパが楽しそうに見えます。きのこの妖精とカッパの組み合わせも面白いですね。

こひげさん
かっぱさんー、ふにふにだー!
おひげさん
ぜつみょうな『のりごこち』だのう!

ふにふにしてるの!?
それでは、クラフト班の刺繍作品でもお馴染みの『カッパ』、『ライオン』の生みの親である、ヒロシさんの作品を観ていきましょう!

こひげさん
ひろしさんー?
おひげさん
『ひろし・すとりーと』 いらいの とうじょうだのう!
こひげさん
ひろし・すとりーと!?ぶるぶる・・・
おひげさん
こひげ、おびえることはないのう。

こひげさんのトラウマが・・・!?このままだとひげーずは、トラウマを抱えた妖精になってしまう・・・こひげさん、こわくないよ!よしよし!
さあ、スタジオにプチ美術館を開きましょう!ヒロシさんの作品ですよ。

こひげさん
なんだー?
おひげさん
なにかのう?
こひげさん
きりっとした ひょうじょう だよー!
おひげさん
つよそうな “なにか” だのう!

他にもたくさんありますよ。不思議な生き物がたくさんですね、どれがどんなタイトルなのか気になるところ。

こひげさん
いっぱい いるぞー!
おひげさん
へんてこ だけど、おもしろいのう!
こひげさん
(ひろしさんは、どんなひと なのかなー?)
おひげさん
(きっと ふしぎなひと だったのう・・・!)
ワタシ
浅草の鳩に、そしゃくしたメロンパンを口から鳩に直接放出し餌付けするような動物に優しい人でした。
オレ
ムツゴロウかよ…
こひげさん
ほうしゅつ・・・
おひげさん
すごいのう・・・

そんなヒロシさんの作品が、studio753のクラフト作品として売り出されたものがコチラ。改めて見ても芸術が爆発していますね!

こひげさん
ふしぎな せかいだー!
おひげさん
うちゅうを かんじるのう!

ヒロシさんの世界に触れて、スペイシーな気持ちになったこひげさん、おひげさん。来週はどんな宇宙が待っている!?

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange