Home メンバーのひとりごと ひげーず コッポラマルシェに参加します!

コッポラマルシェに参加します!

すっかり肌寒くなってきましたね!
今週のブログはミニミニ版。今週末に迫った「コッポラマルシェ Vol.26」へのstudio753出店情報と、ひげーずの様子をチラ見しましょう。

まず最初にコッポラマルシェ!
10月26日(金)、27日(土)にアトリエ・コッポラ(荒川区荒川2-43-12 ゆいの森裏・仁風保育園前)にて開催されます。

こひげさん
くわしい ”おといあわせ”はー!
おひげさん
『アトリエ・コッポラ』で “けんさく”だのう!

今回の出店では限定販売の『トマトバジルベーグル』『チーズカシスベーグル』を販売開始。味付きベーグルがやっとお目見えです。前回と同様、スタイの販売もあるので、是非お立ち寄り下さい!

おひげさん
ぼくのほうにあるのが『チーズカシスベーグル』だのう。
こひげさん
ぼくのほうが『トマトバジルベーグル』。
おひげさん
べりーのあまずっぱさ と のうこうなちーず だのう!
こひげさん
“ばじる” と “とまと”の さいきょーたっぐ だよー!
おひげさん
もう ぼくは めろめろ だのう!!!!
こひげさん
そのままで たのしめる おいしさ だよー!

今から楽しみですね!この日に向けてスタジオの各部門は準備に大忙し。皆さんのお越しをお待ちしております!

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

さて、今週はミニミニ版ブログですが、ちょっとひげーずの様子をのぞいてみましょう。


こひげさん
にーちゃーん!

おひげさん
“ばとん”は ぼくに まかせるのう!

こひげさん
うまく ころがせないよー!
おひげさん
おもいのう・・・!

何やら先週のこもりっぷりとは裏腹に、秋の運動会をしていますね。そうそう、運動しないとプクプクのきのこになっちゃうからね。
今週のひげーずはここまで。さあ来週のこひげさん、おひげさんは何をするのでしょうか?

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange