Home メンバーのひとりごと 私とオレ studio753は日々商品開発日和。

studio753は日々商品開発日和。

ワタシ
クチャクチャ‥どうも‥クチャクチャ‥わた‥クチャクチャ‥私ですよ‥クチャクチャ‥。
オレ
クチャクチャうるさいなっ!ガム捨てなさいっ!読者に失礼だろ!
ワタシ
あ、これガムじゃないですよ。3日前に食べた焼肉のミノですよ。
オレ
なおさら捨てなさい!汚い!
ワタシ
だって飲み込むタイミングがわからなくて‥。
オレ
だからって3日間噛んでる言い訳にはならない!汚いから捨てなさい!
ワタシ
ゴクリ‥‥さてみなさん涼しくなってきた日々はいかがお過ごしでしょうか?寒暖差があるので体調に気をつけて下さいね。さて‥
オレ
ミノ飲み込んだなっ!飲み込んでさも爽やかにブログ始めようとするなっ!ミノのくだりから清涼感皆無だぞ!
ワタシ
結局食べ物を粗末にせず、食べれる量を食べられるだけ食べましょうとゆう事です。インスタ映えのせいでアイスクリームが捨てられたり、そんな事は悲しいです。
オレ
3日間噛んだミノを飲み込んだあたりかなり説得力ある気がするけど、話すり替えたな。
ワタシ
今月はタキツバ解散するし、吉澤ひとみは轢き逃げするし、Netflixは値上りするし散々でしたね。
オレ
ネガティブな時事ネタ連ねるなっ!Netflixに関してはお前の私情が大いに絡んでるな。
ワタシ
さてさて愛と勇気だけが友達。みんなの勇気を守るため、今日も日々の出来事を紹介します。
オレ
アンパンマンの歌だねそれ。

さて出店が近々あるので、その出店用商品の試作が日々行われております。勿論新商品も試作しております。

オレ
お‥美味しそう。

そしてこれはフラワーアレンジメントの試作品。編み物クラフトではないですよ。可愛い商品が産まれそうな予感がします。

そして何と言っても、この私が念願のスタイになります。試作品ではありますが、ほぼほぼこの形で商品化されるかと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

ワタシ
ひげーずもね。
オレ
おぉー!出世したな。てかスタイのお前なんかちょっとシュッとしてない?
ワタシ
ライザップの効果でしょうか。
オレ
ライザップ行ったの?スタイになるために?
ワタシ
いえ、お金がないので寺に一か月こもり、精進料理のみの「テライザップ」を実践してきました。
オレ
なんだテライザップって。造語とゆうかダジャレとゆうか‥
ワタシ
煮豆に切り干し大根、玄米など‥
オレ
なるほど。食に気をつけたのね。
ワタシ
ビールもいただきました。
オレ
煮豆とか切り干し大根とか精進料理おつまみとして食すなっ!意味ないだろそれっ!全然精進してないっ!
ワタシ
お酒に合うから仕方ないです。
オレ
テライザップはお前の話だとデブ活だなっ!
ワタシ
滝修行にもビール。雑巾掛けにもビールでした。
オレ
なんでも合わせるんだなっ!むしろ合いそうにないなっ!何しに行ったんだまったく!ただの呑んだくれじゃないかっ!
ワタシ
そのあと二日酔いで寝込み、スタイの体型に仕上げました。
オレ
いや、やられてるじゃん!健康的じゃないし、全然ライザップ的な身体作りじゃないし、むしろ身体壊してるじゃん!
ワタシ
皆さんもテライザップどうですか? 結構キツイですが痩せれますよ。
オレ
よく勧められるな!不摂生の二日酔いでキツイって意味でしょそれ。
ワタシ
とにかくスタイになったひげーずと私をよろしくお願いします‥‥あ、君はならなかったか‥すまんね。いや、なんかごめんね。
オレ
それ言われなければ傷つかなかったのにね。お前はほんと傷口に塩ぬるよね。粗塩並みのやつ。
ワタシ
さて私はEXILEの「7代目にゃん猫ソールブラザーズ」メンバーオーディションがあるのでこれにて失礼します。あ、二日酔いで一次審査落ちてました。
オレ
いやテライザップのせいだろっ!EXILEに猫枠とかあるの?7代目とか聞いたことない‥。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange