Home メンバーのひとりごと 私とオレ 夏の終わりに‥私と俺も海に行く。

夏の終わりに‥私と俺も海に行く。

ワタシ
どうも、おふざけサディスト、私ですよ。
オレ
 相変わらず造語が多くてめんどくさいな。
ワタシ
皆さん今年の夏とかバーベキューとか行ったんでしょうね。高いお金払ってLEGOのテーマパークとか行ったんでしょうね‥。
オレ
  LEGOのテーマパーク高いよね。なんか苦情で値下がりするらしい。
ワタシ
私達も海‥行ってみる?
オレ
え?海行きたいの?涼しくなってきて今?
ワタシ
まだ暑いじゃない。ねぇ良いじゃん。行こうよ。ひげーずも海行ってたじゃん。我々の可愛さも読者に アピールして行こうよ。ねぇ行かない?
オレ
イメージ酷いなっ!ひげーずはお前みたいな腹黒い考えで海に行ったわけじゃないからね。日々の出来事どうすんの?
ワタシ
LINEで友達登録とか始まったけど‥まぁTwitterとかでご報告してるし、今回はいいんじゃない?毎回お知らせばかりじゃ私達も飽きてしまうし、今日は海行こうよ。ねぇ‥お願い。

オレ
まぁたまにはいいのかもしれないけど‥そのひげーずが海行ったからってそれに便乗するのは‥‥!?

ワタシ
ねぇ行こうよ。リア充みたいに海でバーベキューとかしようよ。

オレ
  準備万端だしっ!陸で水中眼鏡早いし!ビーチフラッグもやろうとしてる!?

 

ワタシ
あそこに座るか。
オレ
ねぇなんかやっぱもう帰りたいんだけど、ひげーずみたいに可愛くないしおっさん二人で海‥!?

ワタシ
Amazonで買った。

オレ
いや、そうゆう意味じゃなくて‥!?っ

ワタシ
む‥むずい。
オレ
ねぇやめて!全力で恥ずかしい!横で必死なおじさんTikTok悲惨だからっ!
ワタシ
じゃ‥ナンパする?
オレ
しないよっ!いいよ無理してリア充やらなくても‥無理するなよ‥。
ワタシ
ごめん‥。

オレ
‥‥。

そして3時間後‥。

ワタシ
我ながら酷い漫画だな。
オレ
ほんとだな。劇画チックだし。ひげーずに便乗しようとするからこうなる。
ワタシ
さて、見切り発車でちょっと漫画にもチャレンジしましたが疲れるのでまたやるかはわかりません。また来週もよろしくだお♡
オレ
「だお♡」やめろ。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange