9月は・・・足ツボ!

こひげさん
もみもみ・・・
おひげさん
“つぼ”を おすのう・・・

9月のスタジオのワークショップイベントは、『簡単足もみセルフケアレッスン&親子足もみ講座』です。台湾足ツボを体験してセルフチェック、そして自宅でも出来るセルフマッサージを伝授しますよ!

こひげさん
うーん、”あんよ”に “て”が とどかないよー。
おひげさん
おなかを ひっこめるのう、こひげ。

ふたりとも、ツボ押し用の道具を使おうね。
足ツボは反射療法に基づいているらしいので、体の部位に変化が起きるそうですよ。疲労回復やリラックスを求める現代人にぴったり!親子で出来る足もみ講座もあるので、お子様連れにも優しいイベントとなっています!

こひげさん
“あんよ”を もみもみする ほうほうを、
おひげさん
ぜひ “でんじゅ”してほしいのう!

さて、先週はコッポラマルシェに合わせて、スタジオは土曜日営業をしていました。丁度その日は日暮里の諏訪神社のお祭り。ひげーずの二人はスタジオの冷たいドリンクを片手に、御神輿を観て楽しんでいたようです。

こひげさん
おまつり♪おまつり♪
おひげさん
“なつ”は、おまつりだのう♪
こひげさん
つめたい どりんく〜
おひげさん
いかがでしょうか のう〜

しっかり販売促進を頑張っていますね。手間暇込めた美味しいパンとドリンクをご用意してお待ちしております。お近くにいらっしゃる時は、是非studio753へお越しくださいね♪

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange