Home メンバーのひとりごと ひげーず ひげーず海に行く・2

ひげーず海に行く・2

先週に引き続き、海に来ているひげーず。
おひげさんは、リラックスした体勢で何やら考えているようです・・・。

おひげさん
こひげ の “ごきげん” が よくならないのう。
おひげさん
“えししゅう” の いべんと で こひげ の にがおえ ししゅう を つくって あげようかのう。

おひげさんは、こひげさんを元気づけたかったようだね。こひげさんは、海に入りたいみたい・・・天の声さんも何か出来ることを探してみるよ!

一方その頃のこひげさん。なにやら波打ち際で、じぃーっと海を見ているようです。どうにかして、海水浴させてあげたいな。

こひげさん
(“なみ” は おもしろいなー。)
こひげさん
(うみ に はいってみたいよー。)
おひげさん
こひげやー。
こひげさん
にーちゃん?
おひげさん
これを みるのう!
こひげさん
・・・!?

おひげさん
“きのこ よう すいむすーつ” だのう!
こひげさん
~~~~!!

もう一つは、きのこ用潜水カプセルだよ。こひげさんの為に特別に用意しました。さあ、これを身に着ければ海に入れるよ。早速お着替えタイム!

こひげさん
わーい!わーい!うれしいよー♪♪
おひげさん
これで ちゃぷちゃぷ できるのう♪

よかったよかった。いっぱい楽しんでね、海に入る前に準備運動を忘れずに。次回はひげーずが初めて海の中に入ります!乞うご期待!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange