新しいミシン。

ワタシ
暑い!蒸し蒸しする!最近の陽気はサウナかっ!いや失礼。暑さでイラ‥‥あ、直盛りかセパレート?あ、セパレートでお願いします。あ、どうも私ですよ。
オレ
雨も降ったりしてますが、確実に夏来てますねこれ。てかセパレートでって確実に今牛丼チェーン店で何か持ち帰りしただろ。
ワタシ
部屋も暑いのでイライラです。イライラブログ書きます。
オレ
やめろ、イライラでブログ書くな。読者に失礼だろ。
ワタシ
なんでカロリー表示を気にしながらキットカットをビクビク開けなきゃならないんだっ!
オレ
イライラの感じがかなり思ってたのと違うなっ!カロリー気にしてるんだな。
ワタシ
デブだからなっ!最近かなり太ったからなっ!
オレ
自分の不摂生だろっ!なんで読者とオレに八つ当たりだっ!
ワタシ
孤独のグルメとか観て、「あぁこんな時間にお腹空いちゃったなぁ」ってなってコンビニとか行って結局おにぎり買ってきて、画面の中のおじさんが美味そうに担々麺食べるの観ながら、コンビニおにぎり食べる辛さがお前にはわかるか!
オレ
完全に飯テロにやられてるじゃないかっ!つかそんな時間におにぎり食うから太るんだよっ!
ワタシ
美味しそうに食べるおじさんを観ながら、おじさんが部屋で一人おにぎり食べるってどうなってんだっ!現象の名称を教えろっ!
オレ
知らんっ!いや完全にお前が悪いし、お前はお前の行動で着実に確実に日々太ってるなっ!孤独のグルメは録画して違う時間に観るとか対処色々あるからねっ!
ワタシ
そんな事したらラーメン食べたくなるじゃないかっ!なに言ってるんだお前は!暑い!暑いし蒸し蒸しするからイライラして、冷房の効いた部屋で熱々のラーメンが食べたくなったじゃないかっ!夏が近づいて暑くなったせいだなっ!イライラが止まらん!なんで今のパンケーキは年々原宿とかであんなに柔らかく美味しくふわふわになっていくんだっ!けしからん!
オレ
確実にお前は自身の力で太ってるぞっ!あとイライラするのはただ単にお前が食いしん坊で食いわずらいの可能性あるなっ!夏の暑さに対するイライラと混同してるぞっ!
ワタシ
ブラックサンダーのアイスはなんであんなにあとを引くんだ!今年二個目だぞ!
オレ
さては食ったな。夏の入り口で二個早めに食ったなお前。
ワタシ
20%増量されたら買わないといけないだろっ!
オレ
いや、そんな事はないぞっ!なんの義務感なんだそれ!
ワタシ
もうやめられないし止まらないぞっ!
オレ
いや、気を付ける意識の問題だろ!てか多分某えびせんの事だなっ!
ワタシ
「お前を唐揚げにしてやろうかっ!」
オレ
「お前を蝋人形にしてやろうかっ!」みたいに言うなっ!そのモノマネ世代的に伝わらないぞっ!
ワタシ
ニンニク醤油にいい感じに漬け込んで揚げてやろうかっ!
オレ
一手間かけてちょっと美味しくオレを食そうとするなっ!食生活見直せっ!
ワタシ
くそっ!‥‥‥畜生‥‥ぐぅの音も出るな。
オレ
出るのかよっ!多分お腹鳴ってるなそれっ!もうそっちの意味にしか聞こえないなっ!
ワタシ
さて、そんなカロリーを消費したい私ハラ・ヘーリ・SYTがstudio753の日々の出来事ご紹介します。
オレ
「私」ですら無いじゃん。誰だよお前っ!SYTってなんなんだよっ!
ワタシ
S(食)Y(欲が)T(止まらない)の略ですね。
オレ
聞かなきゃ良かったわっ!オレまでイライラして来たわっ!
ワタシ
やっぱり最近暑いし蒸しますからイライラは仕方ないですね。
オレ
1ミリも話通じて無いなっ!オレのイライラはお前のせいだよっ!
ワタシ
さて今日は主食‥‥いや手芸班の話題。
オレ
どんな間違いだっ!「しゅ」しか合ってねぇじゃねぇかっ!

 

手芸班にクラフトに朗報です。

なんと助成金でミシンが届きました!


なんでも今までのミシンでは出来なかった縫い方などが出来るそうで、これはますますハンドメイド商品の製作に力が入りそうです!

ワタシ
いやぁ新しいミシンとクラフト班の今後が楽しみですね。
オレ
新しいミシンはモチベーションが上がるし、楽しみだなぁ。
ワタシ
さて週末のブログこれでカラッと揚がりましたね。
オレ
カラッとって唐揚げかっ!「上がり」だろっ!ブログを揚げるなっ!
ワタシ
ブログを柚子胡椒で和えてやろうかっ!
オレ
美味そうだなっ!
ワタシ
紅ショウガと和えて揚げてやろうかっ!
オレ
それも美味そうだなっ!
ワタシ
ブログに大根おろしとレモンを添えて、ポン酢でいただくブログみぞれ唐揚げにしてやろうかっ!
オレ
いや唐揚げのバリエーション結構あるなっ!ブログまで美味しく食べようとするなっ!
ワタシ
自慢の塩ダレで‥
オレ
唐揚げのバリエーション要らんわ!手塩にかけて食そうとするなっ!
ワタシ
さてさて皆様また来週お逢いしましょう!( ´ ▽ ` )あごだしの効いた深みある良い週末を食べて下さい。
オレ
週末まで調理して食べるなっ!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange