ポテト発売!

ワタシ
すげぇどうでもいいけど私だぞ。
オレ
 本当にどうでもいいですね。
ワタシ
基本焼き鳥やきとんは塩です。カシラとかレバーはタレかな。
オレ
 うわぁ凄くどうでもいい!お前の串物の趣味どうでもいい!
ワタシ
私は基本暑がりで、studio753 では常に汗をかいていて他の人と空調が合いません。
オレ
  うん、どうでもいい。
ワタシ
映画オタクで、映画の話をしたら相手が引くぐらい気持ち悪くなります。
オレ
  どうでもいいけど、場をわきまえてね。
ワタシ
どうでもいいですがブラックサンダーのアイス美味しいよね。あとフルーツグラノーラとコラボしたやつとか美味しいよね。
オレ
 すこぶるどうでもいい。
ワタシ
「ピッツァ」ですか?「ピザ」ですか?
オレ
 知らん!
ワタシ
フィッシュorビーフ? orもやーし?
オレ
  どっちでもいいし、「もやーし」ってもやし選ぶ奴いるのかっ!?分かんないけど機内食くらい贅沢しろ!オレはビーフだ!いやどうでもいいわっ!
ワタシ
 日の丸歌うRADWIMPS。
オレ
  話題になってるなっ!つかどうでもいいってゆうか微妙だわっ!コメントし辛いしツッコミ辛いわっ!
ワタシ
個人的にこの世界の出来事は全てどうでもいい?
オレ
 いや、なんつーか答え辛いなっ!!なんか話題が肩苦しくなってきたなっ!
ワタシ
YES高須クリニック!
オレ
  あ、その発言は非常にどうでもいい。てか日々の出来事紹介早く始めろっ!
ワタシ
どうでもいいわっ!
オレ
  どうでもよくないわっ!メインを放棄するなっ!日々の出来事を伝えるのがこのブログの本来あるべき姿だわっ!
ワタシ
はっ!?私とした事が‥
オレ
  やっと気付いてくれたか。
ワタシ
生乾きの服を着て三軒茶屋から下北沢まで行くのに服が乾いたのをいいことに、同性愛者とカタルシスの会をドタキャンしてしまいましたわ、ついでに行きつけのTUTAYAがテロリストに占拠されて大変だから、とりあえずスタバに待機しながらブログ書きます。テヘペーーーロレロレロ!( ´ ▽ ` )
オレ
 どんな状態わからないけど随分大変だし、個人的にはすげぇどうでもいいな!早く始めろっ!何度でも言うぞっ!早く始めろっ!
ワタシ
それでは日々の出来事紹介です。
オレ
  やっとだなっ!今日はだいぶ多めにふざけてるなっ!

さてサイドメニューの新商品!単品でもご注文頂けるフレンチフライがサクっとカリッとホクホクで販売開始です。

皆さま是非是非ご賞味ください!

そしてインフォメーションをまたやっていきますよー!

6月のイベントはフラワーアレンジメント!食卓などに少しの彩り。皆様どうぞご参加ください。予約連絡をお待ちしております。

ワタシ
そんなとこかな?
オレ
  さてはネタが無かったから今回散々ふざけたな?
ワタシ
ま、ま、ま、まさか!な、な、な、なななななな何を言っているんだお前は!そそそそーんな訳ないだろ馬鹿野郎!この‥きくらげ野郎!‥えっと‥‥このサボテンステーキ大臣め!
オレ
  図星でテンパり過ぎて的どころか意味すらわからない侮辱言葉が飛び出してるぞ。
ワタシ
7月のイベントチラシ迷走中です。何かいい案は無いですか?
オレ
俺に聞くなっ!
ワタシ
ひげーずがひっそりと応援?してくれているので頑張ります。

オレ
  そうだぞ!彼らはお前よりちゃんとしたブログを書くぞ!そして可愛いぞ!
ワタシ
やっぱり「可愛いは正義」だな。
オレ
  キャッチーなコピーに納得しているな。髭でおじさんは辛いな。
ワタシ
それでわ皆様、来週はネタをちゃんとブログします。それでわまたの金曜日にまた会いましょうっ!( ´ ▽ ` )
オレ
  やっぱり今日はネタが無かったんだな‥。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange