Home メンバーのひとりごと ひげーず スタジオにも春の気配

スタジオにも春の気配

最近、暖かい日が増えてきましたね。こひげさんはスタジオで何をしているかな?

こひげさん
( ˘෴˘ )

店番をしているんだね、何だかとっても眠そう・・・
さあ!やる気を出して頑張りますよ!

こひげさん
ぱんをつくるのはたのしいなあー、おいしくてもちもちになりますように!

スタジオでは心をこめて仕込みをしています、美味しい商品がお客さんに届くといいですね。
疲れたら一休みだよ、そろそろ休憩しようね。

こひげさん
(まだまだすたじおのことをしりたいなあ・・・)

ねえ、こひげさん、こっちに素敵なものがありますよ。

こひげさん
きれいなおはな!いいにおい!

今回はまた一段と華やかなフラワーアレンジメントですね!

・・・おや?

こひげさん
???

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange