Home メンバーのひとりごと 私とオレ 再度インフォメーション

再度インフォメーション

ワタシ
どうも、お伝えしなければなりません。実は私なんですよ。
オレ
 いや知ってるしっ!
ワタシ
私はからし多めの納豆にめかぶを乗せて、卵豆腐を乗っけてさらに生卵を落とすTKGが好きですよ。
オレ
いや知らなかったしっ!
ワタシ
実は私でした‥‥
オレ
いやだから知ってるしっ!
ワタシ
世界のトレンド色を毎回決めてるのは‥私でした。  
オレ
いや知らなかったしっ!えっ!?あのカラー組織の一員なの?
ワタシ
嘘です。
オレ
  嘘かいっ!毎回どうでもいい嘘つくなっ!なんのメリットがあるんだ!
ワタシ
強いて言えば読者に対する罪悪感ですかね。
オレ
じゃやめちまえっ!デメリットしかないっ!
ワタシ
さてさて今日はインフォメーションをバシバシやるよっ!覚悟してね!
オレ
なんの覚悟かなんのバシバシかわからんけどインフォメーションブログなのね。

まずは来週5月24日にアラカワマルシェがあります。
こじんまりと出店しますので是非遊びに来て下さい!

続きましてはヨガです!定期的に開催しているワークショップ。5月29日はヨガをやりますよー!ホームページでご予約承っておりますので、是非是非ご参加下さい!

ワタシ
ご確認を含めたインフォメーションですね。
オレ
イベント近くなってきましたからね。
ワタシ
皆さんどうぞお越しください。お待ちしておりますよ!それではまたのブログでお逢いして、また共にふざけましょう!ヽ(・∀・)

ふざける事に読者を誘うなっ!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange