Home メンバーのひとりごと 私とオレ 来週からぶどうパンの発売。

来週からぶどうパンの発売。

ワタシ
どうも、花の金曜日。花金にブログ移動した皆さんご存知承知!私ですよ!
オレ
花金って‥懐かしいですね、そしてテンションとか相変わらずですね。のっけからなんか嫌です。
ワタシ
新しくブログを書く方も増えて曜日調整!私は毎週金曜日にブログアップする事になったからほんと覚悟せいっ!
オレ
もうなんか始まり方とかテンションとかが相変わらず面倒くさい。
ワタシ
もう日々の出来事とか怒涛のように紹介していきますから!!
オレ
いや、「怒涛」はやめたほうがいいんじゃないですか。普通に紹介して下さいよ。
ワタシ
さてTOKIOの山口達也さんですが‥‥  
オレ
やめとけっ!時事ネタでもやめとけっ!つか怒涛のように日々の出来事紹介してくれるんじゃないの?なんでTOKIOから始まるんだっ!
ワタシ
失礼しました。日々の出来事を怒涛のように、そりゃもうパッションみなぎる感じで熱くご紹介!
オレ
いやさっきより熱量増えてるし何が発端で増したんだ‥‥はい。お願いします。

さてさてカフェ班の新商品から、

とうとう来週からぶどうパンが150円で販売開始です!

試行錯誤した甲斐があり、とても美味しいぶどうパンが完成しました。どうぞ来週から是非お買い求め下さい。

さてさてハンドメイド商品も一つ一つ丁寧に生産されております。
私は不器用なので、こういった作業や刺繍した物を見ると本当に凄いなと毎回思います。

さて、studio753の専属モデルのモデルルームが新しくなりました。
これで撮影前の筋トレも出来ますね。

そしてインフォメーション。

5月24日イトーヨーカドー三ノ輪店前でこじんまりと出店販売致します。
普段の商品よりこじんまりしてしまいますが、美味しいコーヒーお出ししますよ!

どうぞ宜しくお願いします。

ワタシ
怒涛のようにパッション溢れる暑いご紹介してやったぜっ!
オレ
ぶどうパン食べたいなぁ‥。
ワタシ
じゃ5万5千円になります。
オレ
高っ!え!?150円じゃないの!?
ワタシ
貴様だけ特別価格となります。
オレ
いや特別価格とか意味わかんないしっ!軽くオレの事「貴様」って呼んだなっ!
ワタシ
貴方のような愚民様には、ぶどうパンと羽毛布団、インドの何処かしらに落ちてた壺をセットでご提供。今ならなんと3点セットで9万7千円でご提供!
オレ
いや通販かっ!ジャパネット的な売り方するなっ!羽毛布団ならまだしもインドの何処かしらに落ちてた壺とか完全に騙しにきてるだろ!愚民様ってなんだ!
ワタシ
いやー今日も一日ふざけたブログ書いたなぁ。
オレ
なんの達成感感じてるんだお前は。
ワタシ
それでは皆様、私のブログは毎週金曜日になったのでどうぞ宜しくお願い致します!それではまたのブログで!( ´ ▽ ` )
オレ
ほんとなんなんだお前は、基本的に何がしたいんだお前は。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange