Home メンバーのひとりごと 私とオレ ドリンク新発売と撮影。

ドリンク新発売と撮影。

ワタシ
どうも、最近勢いで丸メガネ買い、ヒゲも相まってインチキさが増しにました私ですよ。

オレ
写真がもうイキってるね。
ワタシ
はい。眼鏡は2つ持っていて十分なんですが、完全にイキりましたね。イキリスト。完全に調子こいてしまったイキリストおじさんです。

オレ
31にもなってオシャレ丸眼鏡デビューとは31にもなって恥ずかしいですね。全く友として声もかけられませんね。

ワタシ
!?

オレ
大体20代とかならまだトレンドなんかを追いかけるのわかりますよ。31のしょうもないおじさんが丸眼鏡かけちゃって‥‥瀧廉太郎気取りですか?なんちゃって瀧廉太郎ですか?ウォーリーですか?探して欲しいんですか?
ワタシ
た、瀧廉太郎?ウォ、ウォーリー?お‥お前、今日はやけに好戦的だな!
オレ
あなたに日々の出来事は任せられませんね、今日は私が日々の出来事ご紹介します。
ワタシ
な‥なんだと!?丸眼鏡を買ったばかりに‥ブログを乗っ取られた!
オレ
さて日々の出来事紹介です。

スタイや抱っこ紐カバーの商品の撮影が販売に向けて、徐々に行われています。

Instagramの方はアカウントは別枠で立ち上げており、プロフィールなど写真、ミンネへのリンク、またミンネ自体のページ編集など準備が出来た際にまたインフォメーションさせていただきます。

そしてカフェ班はベーグルを茹でる作業や、きのこホワイトソース作りをしていました。定期的に数を作っておく作業があるので、見ているとお腹が空きます。

そしてTwitterやInstagramなどのSNSをご利用されている方はもう知っているかもしれませんが、
前回試飲していたアイスジンジャーティーとアイスハニーレモンティーが新商品として発売開始しています。

暖かくなってきたのでアイスの商品です。是非是非御賞味下さいヽ(・∀・)

ワタシ
み‥見事に乗っとりやがったな貴様っ!(;´д`)
オレ
今度から俺がやるよ。いつもツッコんでたから割と出来る。今度から余計な事は省きましょうね。瀧廉太郎さん。
ワタシ
た‥瀧廉太郎になってしまった!丸眼鏡を買ったばっかりに、いい歳こいてイキったばっかりに‥‥(T-T)
オレ
それではまた次のブログでお逢いしましょう。ヽ(・∀・)
ワタシ
絶対にブログMC取り返してやるからなー!
オレ
死守します。丸眼鏡割るからな。テヘペーロペーロ。( ̄▽ ̄)
ワタシ
ひぃぃぃぃぃ!テ‥テヘペーロペーロ!?バリエーション出してきやがった!!いつからそんな冷酷キャラに!?。゚(゚´ω`゚)゚。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange