Home メンバーのひとりごと 私とオレ どう見てもライオンです。

どう見てもライオンです。

ワタシ
さぁて読者にブログでも喰らわせてやるぜ!どうも私だぜ!
オレ
「私だぜ!」じゃないよ。喰らわすな。
ワタシ
お見舞いしてやるぜ!
オレ
いや、やめてあげて。
ワタシ
メロンが良い?りんご?
オレ
あ、言葉通りの「お見舞い」だったの!?てっきり攻撃的な方だと思ったわ。
ワタシ
よーし!じゃあドリアン持って行くから喰らわせてやるぜ!
オレ
あ、喰らわせてやるってそっちの意味だったの!?つかドリアン選択肢になかったし、俺メロンが良い。メロンが食べたい。
ワタシ
メロンだと!?わがまま言ってんじゃないよ!宮沢りえと森田剛が結婚したからってわがまま言ってんじゃないよ!嫉妬か!?嫉妬なのか!?
オレ
いや、全てが全然関係ない!嫉妬じゃないしわがままじゃない。メロンかドリアンかは宮沢りえの結婚で左右されないぞ。
ワタシ
‥‥わかった。日々の出来事始めるから我慢しなさい。
オレ
メロンすら無くなってない?
ワタシ
さてさて日々の出来事ご紹介。

カフェはいつも通り。そろそろ暖かくなってきたので、ベーグルサンドの具が、きのこクリームからラタトゥイユに変わるかもですね。

きのこクリームのベーグルサンドが食べられるのも今のうちですよ!是非是非お買い求めを。

さて手芸班は何やら刺繍中。

はい。皆さんご存知のライオンさんですね。

誰がどう見てもライオンさんですね。

百獣の王ライオンです。

オレ
言い切りやがった!?

これは試作中ですが、その内販売用の手芸品になるかもしれません。素晴らしいお相‥‥素晴らしいライオンですね。

オレ
今お相撲さんって言いそうになっただろ!マゲか?あの頭マゲなのか!?
ワタシ
日々の出来事紹介中に入ってくるな!お相撲さ‥‥いや、ライオンだ。
オレ
ほぼ「お相撲さん」って言いそうになってるじゃないか!
ワタシ
もう可愛ければお相撲さんだって良いじゃない!ライオンだって良いじゃない!可愛いんだから!
オレ
そりゃそうだけど!可愛いけども!

さてさて3月23日はワークショップがあります。是非是非ご参加ください。

ワタシ
それではお金無駄遣い教室があるのでこれにて。
オレ
無駄遣いって習うものなの?
ワタシ
学費は月50万ですね。それでわまたのブログでお会いしましょう!ヽ(・∀・)
オレ
無駄遣いするための無駄遣いとはまさに無駄遣いだなっ!!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange