Home メンバーのひとりごと 私とオレ 明日はミーティング。

明日はミーティング。

ワタシ
どうも、急な下り坂が怖く、何も無いところでつまずき、かすり傷の自然治癒が遅くなって、昨日食べたものすら覚えていない私ですよ。
オレ
そんな歳だっけ?しっかりしろよ。
ワタシ
とんこつラーメンが胃にキツイ。おしんこと鯖が異様にうまい。
オレ
それはただ単におじさんか、ただ単に好き嫌いや好みだなっ!
ワタシ
ご飯の友は酒の友 。
オレ
それはただの呑兵衛だな。「昨日の敵は今日の友」みたいに言うなっ!
ワタシ
さてさてキョンキョンは不倫してたし、藤井五段強いですねぇ!
オレ
一緒に話題にするなっ!なんかかなり違う毛色の時事ネタ話題だぞそれっ!
ワタシ
私も人生に王手をかけられてしまったので、「待った」を使いたい所ですね。
オレ
‥‥‥(-.-;)
ワタシ
あれ?‥‥座布団は?
オレ
大喜利じゃねぇよ!ブログだよ!座布団はいくら待っても来ないからね。上手いこと言ったつもりかっ!
ワタシ
いやぁこれが本当の「参りました」ですね。
ワタシ
‥‥‥(^ω^)
オレ
‥‥‥‥
ワタシ
‥‥‥(^ω^)
オレ
いやニコニコしながらドヤ顔で座布団待つなっ!山田くんも来ないから!笑点じゃないから!ブログだから!
ワタシ
さーてそろそろちゃんとやりましょうか。
オレ
初めからちゃんとやれっ!基本的にちゃんとやれっ!
ワタシ
特にいつもと変わらずのstudio 753なんですが、ベーグル写真を飯テロとしてあげますね。はい。今日のベーグルです。

ワタシ
どうだ?うまそうだろ?食いたきゃ買いに来い!
オレ
うまそうだし感じ悪いなっ!
ワタシ
すみませんつい‥‥。
オレ
「つい」で感じ悪いの出すなっ!お客様が読んでるぞ!
ワタシ
美味しいから食べたきゃ買いに来ればいいじゃない!そうしたらいいじゃない!
オレ
いや改まってないし、丁寧にお願いします。
ワタシ
すみません。パンとコーヒーを愛情込めて販売しておりますのでお買い求め、心よりお待ちしておるぞ。精進するがよい。
オレ
惜しいな。途中まで良かったんだけど後半武将感が出ておったぞ。お主こそ精進するがよい。
ワタシ
さてさて明日はミーティングです。3月のイベント内容は大まかに決まっているのですが、日時など詰めなければなりません。2月20日はにじみ絵でブックカバーを作るワークショップがありますので、クドいようですが、バシバシインフォさせて頂きます。
オレ
細かいインフォメーション大事だね。
ワタシ
イベント情報を皆さまの頭の中心に刷り込みます。
オレ
中心って。隅にしなさいよ。刷り込まないで。隅に置いてあげてください。
ワタシ
さて今回かなり内容が無かったですね。それでわまたのブログでヽ(・∀・)
オレ
「無かったですね」じゃないよ!反省しろっ!反省を生かし、精進するがよいっ!って、あ、あれ?なんか俺武将移った?(*´Д`*)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange