Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 荒川マルシェのバザー当日。

荒川マルシェのバザー当日。

ワタシ
どうも、やっぱりバザーとか、フリマとか楽しくて大好き。私ですよ。あ、オープニングは私の最近撮影した趣味のスマホ写真です。
オレ
またたまにオープニング動物写真やってもいいかもね。それより当日見事に晴れましたね。
ワタシ
そうです見事に晴れました!


ワタシ
イキりはしゃぎアゲアゲテンのフリマ勉強でしたねー(´∀`*)
オレ
いや、いろんな感情が混ざり過ぎて日本語わかんなくなってる!
ワタシ
要はすこぶる楽しかったですね。
オレ
最初からそれでいいじゃん!
ワタシ
設営から何から何まで、前半バタバタです!

不慣れな私達!

カフェ班もお忙しそう!

ワタシ
当たり前ですが、ドリップ作業など屋外で調理するのは、難しいですね。

悪戦苦闘!これも今後勉強になります!

私デザイン班も、ディスプレイをちゃんと詰めることが出来ず、他のブースなどを観ながら、勉強勉強でした。

イベント続きの中、皆さん本当にお疲れ様でした。

いやでも後半は少し慣れてきて、私個人としてはとても楽しかったです!(´∀`*)

やっぱり私屋外販売好きですね。大変だけど。

ハンドメイド商品もいくつか買っていただき、その中でも女の子が布で作るツリーをぎゅっと持ってベビーカーに乗ってる姿にキュン死にでしたね。

本当にキュンで人は死ねると思いました。

オレ
生きてるけどね。
ワタシ
お前には夢がないのかっ!
オレ
いや、一応ツッコミ担当なので‥
ワタシ
このリアリストのお下品野郎の意気地なしのケチ野郎めっ!
オレ
大量に悪口返してきたなっ!ほぼ関係ない悪口だしっ!お下品じゃないしっ!ここぞとばかりに付け足すなっ!
ワタシ
で、ツッコミってなんですか?(・∀・)
オレ
え?君がブログでいっつもボケるから、ツッコミを入れてきたんだけど‥。
ワタシ
あ、あれが俗に言うツッコミって言うんだ。てっきりただの文句だと思ってた。「こいつ邪魔なクレーマーだな」って思ってた。(´∀`*)
オレ
ツッコミをよく把握しないでボケてたのか!?俺の事クレーマーだと思ってたの?
ワタシ
あとボケってなんですか?(・∀・)
オレ
もういいよ。
ワタシ
バザーのお店はどこもかしこも魅力的に見えて、本当にstudio753にはいい刺激になり、楽しみました。

古本とコーヒーのワゴン販売をしてる所があり、参考になりました。いやオシャレなワゴンstudio753も夢見てます。

ワタシ
studio753号欲しいです!
オレ
アンパンマン号みたいでちょっとダサいネーミング。まぁなかなかそれも可愛いけどね。
ワタシ
753GTR
オレ
いや移動販売の感じじゃないでしょそれ。むしろストリートレースしそうな勢いだわ。お前は峠でも攻めるのかっ!
ワタシ
ドラフトドリップします。エクストリームアイロンみたいな。エクストリームハンドドリップ。どうですか?


オレ
あついあついってなっちゃうわっ!いや販売目的外れ過ぎてるだろっ!
ワタシ
移動販売型ドリップ装置付き移動システムナビ搭載型自走式追尾ミサイル搭載「Sー753」
オレ
長いなっ!長いしミサイル絶対いらないなっ!追尾型って何を攻撃するんだっ!
ワタシ
売り上げがいいお店ですかね。
オレ
物騒だなっ!やめなさい!悪趣味!
ワタシ
バックトゥザフューチャーのデロリアンみたいにタイムスリップとか出来る販売ワゴンもいいですねー。
パンとか足りなくなったら、戻って仕込みをやり直せますし、人生もやり直したいところです。
オレ
ほぼ販売と全く関係ないな!人生より前にお前はこのブログをちゃんとやり直せ!
ワタシ
パンとコーヒー販売型の巨大ロボットとかどうですか?
オレ
夢広がり過ぎだろ。巨大ロボットな時点でもはや販売する気ないだろそれ。
ワタシ
荒川マルシェのバザーはデザイン班である私も非常に参考、勉強になりました。来年またやりたいですねー。

やっぱりガーランド欲しいなぁ(´∀`*)

色んなイベント時や撮影に多用できそう。

屋外販売を経験したことは貴重でしたし、楽しかったです!

ワタシ
普段のstudio753での販売も楽しいのですが、天気のいい日にお客様と触れ合うこともできて嬉しいです。

長々となってしまいましたが、これからもstudio753はイベントや販売に精を出しますので、今後とも宜しくお願いします。

皆さま本当にお疲れ様でした。身体をゆっくり休めてください。

さて、来週から通常販売でもお会いしましょう!ヽ(・∀・)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange