Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 明日はワークショップ。イベントです。

明日はワークショップ。イベントです。

イエス、アイアムア私ですよ。ドゥーユーアンダスタンド?

(不安な英語使うな。怖い。オープニング安定の動物写真ですね。)

ここ最近寒くて、風邪引いてしまうんじゃないかと思って、hear hearしてレバーを冷やしてます。

(……何語?ルー大柴みたいな変な状態になってるよ。)

いやグローバル社会ですから、インターナショナルですから、このブログも海外の方が読んでくれているかもしれません。

(大きく出たなっ!世界視野でブログのこと考えてたのか。いや救いようがないですね。英語全然出来てないし。)

ワタシノブログヨンデクレテthank youデス!ヽ(・∀・)

(いや、ほぼカタコトじゃないかっ!むしろ日本に来た海外の人が、浅草とかで披露する感じのカタコト。)

ジンリキシャドコデスカ?ノレマスカ?

(もう人力車探しちゃってるじゃん!お前じゃなくて、その浅草に来てる海外の人の方がグローバルで、インターナショナルだわっ!)

英語って難しいですね、あ、イングリッシュって難しいですね。
私メニューとかフライヤーを英訳で制作する事あるのですが、(日本語の学校が近くにあり、客層に海外の方がいるため)記号過ぎて誤字脱字半端ないですよ。

(致命的だなっ!「あ、イングリッシュ」じゃないよ!記号としてとらえるなっ!勉強しろ。)

まだまだ人生勉強です。

(そっち!?)

さてさて日々の出来事ちゃちゃっとやっちゃいます。

(メイン!ちゃちゃっとやるなっ!)

明日はイベントです。イベント準備がメインな1日でした。

特に手芸班。手芸の先生は大役ですね。

準備準備な感じですが、裁縫箱凄いです。

手芸班の方が、ダンボールで作ってくれたのですが、竹の定規とカッターだけで作っておりました。

素晴らしい技術。ダンボール工作イベント、見えてきました。

さて私はランチに提供するランチボックスに、シールを貼る事になり、描き描きしておりました。

女子力あるおじさんです。

(誤解が多いにありそうなワードだな。)

明日のイベントランチはベーグルのハーフ&ハーフとオニオンリングのセットにスープとドリンクが付きますよ。

イベント用のA型看板も描きましたが、それはイベント当日を記事にしたブログでアップしますね。

カフェ班も美味しいパンを今日ももれなく販売しておりました。

さてさて明日が楽しみです!

皆さんお待ちしておりますよー!ヽ(・∀・)

今日はこの辺でスマートに終わりますー。

(ふざけないのか?)

ふざけた方が良いですか?

(「ふざけた方が良い」ってことは絶対に無い。いや、ボケるかと思って俺は身構えてたんで肩透かしって感じですね。)

肩って透けるんですか?

(……終ろうかブログ。明日もあるし。)

それでわまたのブログで、または明日のイベントでお会いしましょうー!ヽ(・∀・)

以上私からでしたー!

(相変わらずめんどくさいな君は。)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange