Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 ホットハニーレモンとハニーレモンスカッシュ販売開始!

ホットハニーレモンとハニーレモンスカッシュ販売開始!

(すごい躍動感だな。)

どうも。どうやら本当に私らしいですよ。

(どうゆう事なんだかわからん。記憶でも無くしたのか?)

急に寒くなり、雨が続き、超大型台風21号も来ちゃうし、2世タレントが薬物で捕まっちゃうし、いしだ壱成は2度目の離婚原因が細かいルールだったし、ハリウッドの大物プロデューサーが30年近くセクハラしてたんだから嫌ですね。

(時事ネタまとめるとかなり嫌だね。わざとでしょ?不快感ハンパないよ。)

サディスティックに放り込んでみました。(´∀`*)

(放り込んでみるな。嫌な気分になるわ。)

さてさて世の中は嫌な気分ですし、不快ですが日々の出来事始めますよー。ヽ(・∀・)

(お前が不快にさせてるんだろ。世の中のせいにするな。)

まずは新メニュー!

自家製のホットハニーレモンとハニーレモンスカッシュが季節のドリンクとして販売開始ですー(*^▽^*)

ホットハニーレモンは体ポッカポカ!ハニーレモンスカッシュはさっぱりキリッと!

皆さん是非飲んでみてくださいねー!

そして手芸物も販売開始!

ホームページからページに行けますので見てみてくださいーヽ(・∀・)

写真を私も撮りましたが、プロではないのでご了承下さいまし。

そして10月のイベントで出すお茶とお茶菓子、お土産を試作、試飲、試食しましたー!

10月のイベントを楽しみにしていて下さい!美味しいお茶菓子、お土産を準備しておりますよー!

さてさてこんなもんかな?

もう眠いしお腹すいた。(^○^)

(自由もほどほどにしろっ!)

もう一眠りしてさらにもう一眠りしたいですね。

(何度寝する気だっ!)

49度寝ぐらいですかねー。

(むしろそれ疲れるなっ!49回起きる事になるぞっ!)

誰がグータラだっ!

(いや何も言ってないし、何でキレた。)

いやくまのプーさんじゃねぇしっ!

(何言ってんの?)

誰が生田斗真だっ!

(さっきから誰と何話してるんだっ!お前の事生田斗真とか言う奴の気が知れないわっ!)

誰がヌーディストだっ!

(いや知らないしっ!誰と話してんの?帰ってきて。)

どこがサクラダファミリアだ!どう見てもただの肉まんだろっ!

(お前と話してるやつはどんな間違いしてんだ。)

全くもう‥‥納豆にはからし多めに入れるタイプだって何回言えばわかるんだ‥。

ごめんね。

知らないオカマに話しかけられてしまった。

(ブログの途中で知らないオカマと話すなっ!)

だって知らないオカマだったんだもん。

(だからですっ!話すなっ!)

あ、そうだった。これからもstudio753を宜しくお願いします!

美味しいコーヒーとパンを用意して、皆さんを待っておりますよー!

(危うく忘れるとこだな宣伝!「あ、そうだった。」じゃないよっ!しっかりしろっ!)

皆さん肌寒くなってきたので風邪には注意して下さいね。それでわまたのブログでーヽ(・∀・)

(何が「またのブログでー」だっ!ほぼ知らないオカマと話してた奴が偉そうに言うな!)

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange