Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 がっつり定期ミーティング。

がっつり定期ミーティング。

ヘイYO!私ですけど問題でもあるのかYO!

(問題ありすぎだわっ!あ、そっか。ありすぎだYO!)

‥‥えっ?どうしたの?

(いやお前に合わせたんだよっ!スカすな恥ずかしいわっ!)

おしどり夫婦は押入れに隠した財産を、年明けに押入られて無くしたYO♫

(悲しいなっ!)

宝塚が部屋にズカズカ入ってきて大塚に住む大家に怒られたYO!♫

(どんな状況だっ!)

ヨーYOーをぶん回しておじいちゃんに当てたら可哀想だYO!♫危ないYO♫

(ダジャレだし、おじいちゃん大丈夫なのそれ?)

出欠多量の重症だYOー♫

(可哀想っ!早く救急車呼んでやれっ!)

こめかみに一発!一撃必殺!犯人は可愛がってた孫だYO♫

(余計可哀想っ!)

さて、オープニングはこんなもんでいいですか?

(かなりやっつけたな。もはやオープニングなのかもわからんな。)

おふざけモード仕上がってますよ!(*゚▽゚)ノ

(おふざけに「仕上がる」とかそんな状態があるんだ‥‥知らなかったわ。)

さてさてこの日は定期ミーティングでした。

各班の色々な現状報告と、その他改善ポイントなどの話し合い。

10月以降のイベント、11月12月以降のイベントの話題にもなりましたYO♫

(気を付けろ、ラッパー気分が抜けきれてないぞ。)

定期ミーティングにしては結構がっつりしたミーティングだったと思います。

あとブログ漏れしていた最近の身近な出来事をいくつかご紹介。

まず看板を書き直しました。

雨で濡れたりして、水汚れするので定期的に色々描いてみようかと思います。

今回はデザインそんなに変わりませんが、下に矢印でカフェ案内をしてみました。

テイクアウト販売窓口がわからない人が多く、studio入り口から入って来られる方もいらっしゃいます。

気持ちは大いにわかります。

全面戸と言えば戸ですからね。

私もお客さんならそうなるかと思います。

あとオニオンリングの包装が、作業班によって大量生産されておりました。

なんか凄い画ですね。

個人的には、物はなんであれ大量に同じ物がズラッと並ぶ光景には萌えます。

工場見学みたいで好きです。

そしてベーグルサンドセットですが温める事も可能です。

ご購入の際に窓口でお聞きしますので、是非温めてもらってください。

冷めていてもサンドイッチなので美味しいですが、温めるとより一層美味しくいただけます。

オススメです。

スモークチキンは、燻製の匂いが香ばしく、食欲をそそります。

私も昼食にセットを頼んで頂く事がありますが、そりゃもう美味しいですよ。

お買い求めの際は是非温めて貰ってくださいね。

今日はミーティングが主だったので、小さい出来事をご紹介させて頂きましたYO♫

(YOYOうるさいよっ!)

ダジャレですか?ww(*゚▽゚)ノ

(たまたまだっ!お前と一緒にするなっ!大体お前ラップ上手くないぞっ!可哀想なリリック多いし。)

ヘイYO!もうすぐサマーも御愁傷summer!秋刀魚が旬な様変わりするサマを、奏で感じ体感!もう秋だなって感じがして、あの日を思い出します。

息子へ。

元気かい?母さんはあの日、イトーヨーカドーで迷子になったあなたを未だに見つけられていません。

あれからもう40年も経つんですね。

やっちゃんは元気でしょうか?

(途中からラップじゃなくて、生き別れた息子に書く親の手紙になってるからっ!40年も迷子ってっ!壮絶だなっ!やっちゃんって誰だっ!)

ヤーイド・マリアーノ・ヤディ。

通称やっちゃんです。

(知らんわっ!何国人だそれっ!)

どうですか?

希少なあなたの人生の時間を奪う今日この頃。

おふざけ仕上がってるでしょう。

実に意味がない時間でしょう?

身にならないでしょ?

ところでこのブログでそんな無駄な時間を過ごすあなたの「夢」ってなんですか?

(気分が悪いっ!なんであれ、気分が悪いっ!)

さて皆さんも私のこんなブログなんて読んでないで、時間を有意義に使いましょう。

(このブログ書いてるお前自身の時間が無駄ですよー(*^◯^*)みんな貴様より有意義に使ってますよー。お気遣いなく。)

それでわ皆さんstudio753でお逢いしたいので遊びに来てくださいね。そして投資してくださいね。とりあえず3兆円くらいかな。口座番号は‥‥。

(しれっとさらっと巨額を要求するな。)

嘘ですよ。w笑

(じゃなきゃ困るし、お前の事通報するからな。なんだったら何もしてなくても警察に突き出したいぐらいの所存だよ。)

コーヒーを買いに来て頂くだけでも、私も皆も喜びますので是非遊びに来てくださいー!

それでわまたのブログでー(*^◯^*)

 

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange