Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 明日ベーグルサンドが販売!

明日ベーグルサンドが販売!

(もうなんか、なんでもいいのね。)

どうも、そうです。私が変な私です。

変なわーたしー変な話私ったら♩変なわーたしー♫

(もうすぐ31歳のガチの変なおじさんだね。怖いね。)

皆さん今日も元気に痴漢冤罪。ちゃんと回避出来てますかー?(*゚▽゚)ノ

(いや、痴漢冤罪は元気に回避できないだろ。悲惨だぞ、社会問題だぞ、デリケートだぞ。)

冗談ですよ、笑。

(腹立つな)

最近海外ドラマのブレイキング・バッドにハマって、ハゲて緊迫した悪いおっさんしか観てないから、気分はアメリカの犯罪者ですよー(*・ω・)ノ

そのせいもあって、ブログは和みますねー。

(大丈夫かお前、犯罪者気分に浸るなっ!)

俺のシマ(ブログ)だ。出て行けっ!(*゚▽゚)ノ

(読者出て行かせるなっ!影響受けてんじゃねぇよ。)

さてさてテメェの今日より俺の明日の命。

今日もstudio753の出来事紹介すっからブツ出しなっ!取引だっ!

(もう、アレだな。ドラマのセリフとか言いたいだけだろ。)

さて今日は定期ミーティングでしたよー。

各班の現状などを定期的に報告し合い、なにをするか、したいのかなど結構頻繁にstudio753はミーティングをします。

「話し合いや方向性を決める」のもstudio753では重要視した作業です。

そしてベーグルの仕込みです。

いよいよ明日からベーグルサンドが販売されます!

皆さん100個ぐらいのお買い上げ、心待ちにしておりますよー。

(誰が100個も買うかっ!)

石原軍団とか?

(買いそうだなっ!買って撮影スタッフとか衣装さんとか、共演者諸々配りそうだなっ!おはぎもなっ!)

舘ひろしとか三河島でロケしねぇかなぁ。

(どんな確率に頼ってんだ。来ねぇだろ三河島に石原軍団。)

失礼だろっ!三河島にっ!

(それはごめんなさい)

三河島もあぶない事になるかもしれないだろっ!タカとユージが来るかもしれないだろっ!

(なんであぶ刑事?あぶないことになったからって撮影で、タカとユージが三河島に来るとは限ら…)

(来たしユージっ!三河島に柴田恭兵来たしっ!)

(タカも来たしっ!つかベーグルサンド初日だからベーグルサンド頼めだしっ!)

(だからタカベーグル頼めだしっ!)

……や……やはりstudio753で私がブツの取引をしていたのを嗅ぎつけて……やばいなぁ。

(いや、犯罪者の気分っ!ブレイキング・バッド観過ぎて、無駄に何かに追われてる気分になるなっ!)

(いや帰るんかいっ!てか「あぶないスタジオ」とか言ってくれるの嬉しいけど、「あぶない」とか飲食やってるし、studio753としてはマイナスイメージだから擦り付けて帰らないでほしい。通行人も見てるし。)

‥‥ふぅー、ほんとあぶなかったぜ。

(いやもうあぶないよ、お前もこのブログも。)

とゆうわけでタカとユージも舌を巻く絶品ベーグルサンドをstudio753へ食べに来て下さい!!

(実際はタカもユージも来てないからなっ!詐欺だぞっ!ステレスマーケットだぞっ!)

それではまたのブログでお逢いしましょー(*゚▽゚)ノ

(今日ブログほぼ内容無いな!さてはベーグルサンドの告知したかっただけだなお前っ!)

 

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange