サンドウィッチ。

どーも。私ですか?‥あれ?あ、大丈夫です。

正真正銘、私でした。

さてさて今日はサンドウィッチ?サンドイッチ?
サンドウィッチにしますね。

パンの講師に来て頂きサンドウィッチを試作です。
メニュー開発ですね。

写真が雑ですいません。今日は身体が重く、遅い出勤だったのでちゃんとした写真が撮れませんでした。(はい出た得意の言い訳)

まだまだ試作はすると思うので、次は綺麗な写真をアップしますね。

バンズなどの試作はしていたのですが、今日は本格的に調理しました。

看板も届き、普段メニューが書いてあるA型看板が、今度はstudio753の看板になるようです。

そう言われてみればstudio753自体の看板が無かったですね。(致命傷)

明日はこのstudio看板、メニュー看板の2つを仕上げるのが私の仕事となりそうです。

今のうちにデザインを決めておかないと後悔しそうです。(*・ω・)ノテヘッ

そして8月のイベントですが、8月は残念ながらお休みになります。9月ごろになりそうです。

楽しみにしていただいてる方もいらっしゃったと思います。すいません。

しかし前回のイベントを踏まえた上で、これからより良いイベントにするための準備期間(修行)をしたいかなと思います。滝修行とか、まぁ滝手芸とか、滝に打たれながらのパンこねる修行とか、あと滝‥(やめとけっ)

なので9月ごろのイベントは、きっと素晴らしいイベントとなるでしょう。(勝手にハードルを上げる謎の行為)

サンドウィッチに関しては、メニューに加わる方向なので、製作過程をまた日々アップさせて頂きます。(良い写真で)

あれ?ふざけ足りないなぁ。

うーん。消化不良ですが、そもそもあまりふざけてはいけないですからねぇ。今更ですが。

皆さんも熱中症とふざけすぎにはご注意してください。
(いやお前がな)

それではstudio753でお待ちしております。必ず3種類以上ご注文ください。

もれなく私達の最高で最強の、そりゃもう顔がひきつり、顔面がピクピクなるぐらいの営業スマイルが付きますので。

嘘です、1種類からでもご注文お待ちしております。

よしっ!ふざけられてスッキリした。

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange