Home メンバーのひとりごと 日々の出来事 看板届いたのでとりあえず‥‥

看板届いたのでとりあえず‥‥

今日は人少なめでしたが、やってますよー(*・ω・)ノ
看板が届きとりあえず日本語に加えて英語、ハングル語を手書き。

仮設ですね、納得いってません。
難しいですねぇ黒板。

他にも思いつきでカレーパンのカレーの試作したり、
カフェオレの試作したり。


人少なめだからかもしれませんが、かなりフリーダム極まりない1日でした。
あと、後日病院に行ったら捻挫でしたよー(*・ω・)ノ
ひどいやつー(*´∀`)♪

靴のかかとぶっつぶれですねぇー。はい。
しかし痛みも引いて腫れも引いたので幸せならOKです。すみません流行ってたので使ってみました。

まだ本来の忍者のようには速く動けませんが、ほぼ回復です。

土曜の診察で疲労骨折の疑いありましたが、骨折じゃなくて良かった良かった。

今日は関係者以外で、ドリンクを買って下さる方が2人来客しましたね。
いや正直嬉しいです!

ブログ以外のメディアがまだ成り立ってないので、がんばります。

SNS、Twitterは立ち上げましたが、やはりインスタもやらねば。
まだまだやることいっぱい。
がんばりますぞ!

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange