どうも、下から見ても横から見ても、私は花火じゃないので、何処から見ても私ですよ。

アニメ映画「打ち上げ花火下から見るか、横から見るか」があまりの酷評にツイッターで話題になってますね。

ある漫画家が「打ち上げ花火、不発に終わる」などとツイート。瞬く間に拡散したそうで‥‥。どれぐらいひどいのか、逆に観てみたい人口が増えてるそうです。

こんな形で「話題作」になるのも珍しいですね。

私のブログも、是非不発したくない所ですね‥‥‥‥‥花火だけにね‥‥‥‥‥‥‥(いや「おぉぉぉ上手い!」待ちするなっ!座布団欲しがるなっ!決して上手くはないからなっ!全然なにも掛かってないからな!)

どうですか?この無駄な時間。

人生においてなんの、1マイクロシーベルトも価値のないこの時間はどうですか?悔しいでしょう?(よく言えるなお前。ゲスさに脱帽です)

さてさて今日はとうとうサンドイッチの試作に決着が付きそうな。そんな希望を得ました。

いや美味しかった。

ベーグルに食パン、ライ麦パンのバンズを試食。

素晴らしい出来となりました。


ベーグルは一晩寝かせた事で、味と食感が落ち着きました。食パンも美味しかった!

ライ麦パンは香ばしく、非常に評価が高かったように思えます。

今回ハンバーガー型は諦めましたが、この三種ならどれをとっても商品になりそうな手応えです。

あとは具材とのバランスですね。

本当に今回はカフェ班が苦労してました。

パン調理の一人が、昨日パンの悪夢にうなされたそうです。お気の毒に。

本当にあった怖い話。とはまさにこのことですね〜。夏ですねぇ。それにしても太った幽霊って、なんでいないんですかねぇ?沢山美味しいものを食べたので、成仏出来て、子供や髪の長い、食いぶちに困った痩せた女性だけ残ったんですかねぇ?気になりますねぇ。(どうでもいい、ブログの途中でどうでもいい事気になるなっ!)

いや、お疲れ様でした。いやまだ終わってませんが。バンズ問題は一段落と言う事で。

さてさて手芸物などの小物販売ですが、明日はネットでの販売練習として、リサイクル品の写真を撮り、ネットオークションをしてみようかと思っております。

実際にどういった写真や説明が必要かなどの、実践的な練習になりそうです。(次のブログ記事はこれかな?上手く記事に出来そうになかったら、太った幽霊は本当にいるのかどうかを、五千文字ぐらいでブログ記事にしますね)

それでわまたのブログでお会いしましょう‥‥でいいんですかね?(いや聞くな、知らんわっ!お前が決めろっ!)

じゃ10日後に‥(いや長期サボるなっ!)

それでわ、頃合いの良い時にこのブログでお会いしましょう。

待ちきれない人は、流れ星にでも「あのどうでもいいブログが読みたい」と願ってみてください。まぁなにも起きませんが。(だったらもっと大切な願い事するわっ!)