どうも。私ですよ。

どうですか?シンプルイズベストな始まり方は‥‥。もうなんか今や、もの足りないでしょ?ただ始まるの。

読者も私も後戻りできないでしょ?始まりに小ボケが欲しくなってきちゃってるでしょ?

全く欲しがりさんなんだから‥‥。

どうも、お風呂にする?それとも私?

もちろん、わ・た・しですよ。

どうですか?小ボケの始まり方は。

なんかしっくりくるでしょ?こう、ピタッと始まった!って感じがするでしょ?

やっぱり「私ですよ」の小ボケは必‥‥(早く今日の作業とか、紹介始めろっ!すげぇどうでもいいわっ!何この無駄時間っ!)

さてさて、ボケも決まったところで、今日の作業とか‥‥なんか紹介でも、しますか?(しろっ!何でいきなりやる気なくしてんだっ!そもそもそれを紹介するブログだろっ!日々の出来事っ!報告せいっ!)

はい。今日は盆休み明け、各班初作業でした。

私はサンドイッチのデザインパターンをまた出してみたり、メニュー看板の書き直し、10月の次回イベントのチラシデザインを少々、11月12月イベントが決まっているので、チラシデザインもそろそろざっくり構想しておかなければなりません。

看板が最近の雨続きで、所々消えてしまっていたので、ついでにブラックボード用ポスカと、チョークを使いゆるく描き直しました。

ほんとゆるいです。↓

手芸班の写真も撮ったのですが、試作の大詰めっぽい気がしたので、可愛い刺繍物はまとめて今度紹介いたしますね。

そして何と言っても、今日はサンドイッチの試食会が大きい作業でした。

というのも、今回バンズの試作、サンドイッチの試作は他のパンに比べ、倍以上しております。

なかなか味や食感が「バシッ」と決まってくれず、カフェ班は苦戦をしいられております。


十分美味しいのですが。

何か「バシッ」と決まらず、問題はおそらくバンズなのですが、もしかしたらバーガー型バンズは一度見直しになるかもしれません。

カフェ班は今回サンドイッチと文字通り「死闘」を繰り広げております。

しかし試食会ではほんと美味しく頂きました。

サンドイッチはオニオンリングとのセット販売も考えております。

しかし悩んで試作を重ねている姿を見ると、大変そうです(食べるだけで他人事みたいですが、すいません)

どちらにしろ「これだっ!」とゆうものがつかめるまで、試作は続けていく形だと思いますので、見守って下さい。

販売品を楽しみに。

ブログでも時折追っていきますね。

さてさて、どうも。私ですよ。

どうですか?シンプルイズベストな‥‥(おいっお前なんかループしてるぞっ!冒頭に戻っとるっ!)

‥‥物足りないでしょ?(いやもう足りたからっ!もうブログ終わってるよっ!)

‥‥‥なんか作業でも紹介しますか?(いや繰り返しやる気ないんかいっ!とゆうか目を覚ませっ!ループしてるぞっ!)

あ、すいません。なんか仮想現実空間に居たんで、デジャブを見たのでそろそろ脱出しなければ、あ、トリニティーから電話だ♫

それでわ皆様、またのブログで。(*゚▽゚)ノ(怖いわっ!ブログ中に仮想現実とかと繋がるなっ!マトリックスのネタボケ映画観てない人にはわからんわっ!ボケるならわかりやすくボケろっ!)