どもども、煮ても焼いてもきっと美味しくならない私ですよ。

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰るなど、色々あると思います。

studio753も、今年6月にオープンしたのもあり、暑さにやられてる次第です。

皆さんもお体にお気をつけて盆休みを乗り切ってください。

今後ともこのブログ、そしてstudio753を宜しくお願い致します。

これからもメニュー開発、イベント、小物販売などに力を注いでいきますので、皆さんチェックして頂けると、studio753のモチベーションになります。

さてさて私はとゆうと、Huluを解約し、Netflixに加入、盆は映画三昧でございます。(映画好きなんです)

「さよなら歌舞伎町」

「SEXテープ」

などを鑑賞。いやらしい映画ばかり鑑賞しております。すいません。

 

別にムラムラしているわけではないんですよ。面白かったけど、でも本当に、たまたま似たジャンルを続けて‥たまたま観ただけです、神に誓います、いやマジです。信じて。

あ、信じてないでしょ?真面目に作品として鑑賞したんですよ!だからちゃんとした感想も言えます。

キャメロンディアスの鎖骨が凄く綺麗で、もうなんと言っていいか‥‥さよなら歌舞伎町はラブホ‥‥。やめましょうか。嘘ついても仕方がない。

 

そうですよ。若干どころか卑猥な目線で観ましたよ。

悪いですか?そんな私は法に触れますか?

みんな好きな俳優とか女優さんがいるでしょ?「好きな芸能人の脱ぐシーンがあるかも?‥‥」なら観ますよね?

ジョニーデップとか、ベネディクトカンバーバッチとか、ジャニーズ、EXILEとかが脱いだら、女性でも「キャーキャー」って観るでしょ?

私の盆はこんな感じです。(煩悩の盆だな)しかし2本とも楽しくて良い映画ですよ。オススメできます。

皆さんいかがお過ごしかわかりませんが、

studio753から残暑見舞いをブログから申し上げさせて頂き来ます。

まだまだ暑い日が続きますので、ムラムラしないように注‥‥いや熱中症や冷たいものの食べ過ぎに注意しましょう。

それでわ休み明け、皆様にお会い出来るのを楽しみに、元気にstudio753でまたお逢いしましょう!

本当に映画はいい作品ですから、私の事はお気になさらず、忘れて暇な時にでもご覧下さい。