どうも。皆さん夢にまで見た私ですよ。

はい、大口叩きましたすいません。

今日は昨日の意見を組み込んで、再度バンズ作りです。

配合を変えて2種類のバンズを作り、食べ比べです。


そして制作班の「何でも屋さん」が目隠しシートを貼ってくれました。

大きいので、カッティングや、シートとガラスの間に入った空気などを抜く作業が大変そうでした。

 

 

綺麗に貼れて、素晴らしい出来となりました。

さてさて話は変わりますが、この私が書くブログ、誰も見てないだろうとふざけ出したのですが、

意外にもstudio753の外にも読んでくれている方々がいらっしゃるそうで、なんでも結構コアなファンが居ると伺いました。(コアが引っかかりますが)

ほんと穴があったら入りたい気持ちになりましたし、studio753関係者以外に読者はほぼいないだろうと勝手に思っていたのです。(studio753に失礼)

「こんなブログ結構読んでくれてる人達が居るんだ‥もっとちゃんと書けばよかった」とゆう後悔と、多少意識してしまい、緊張しております。

数々の無礼行為に私反省しています。

これからも読んで頂けると有り難いです。

あと、どうでもいい訂正ですが「私」と名乗る事や、顔文字なんかを使うことから、ブログを書いている人は「女性」ではないか?

と、憶測されていると風のたよりに聞きました。残念ながら「男」でございます。

男性読者の方々すいません。

ナイスバディな美女が、風呂上りに部屋着でアイスを食べながら、膝に猫、スプーンをくわえつつこのブログをアップしていたら良かったですね。

申し訳ない。中肉中背、ヒゲでメガネです。残念。

さてハンバーグ型のサンドウィッチは、9月に発売を予定しています。

試作品も美味しいので、製品化されたら間違いなく美味しいと思います。

是非9月にはお買い求め下さい。

お待ちしております。

それでわまたのブログでお逢いしましょう。

こんなブログですいません。