どもども、振り返れば私ですよ。

決してふざけてはいません、遊んでるんです。

さてさて今日はイベントでした。

7種類のパンバイキングと苔玉作りです。

朝からカフェ班は大忙しでした。

枝豆チーズパンやベーコンチーズパンなどの普段メニューには無いパンもご提供。

自分も頂きましたがとても美味しかったです。

今後新メニューになるかも……とゆうパンもあるかもしれません。

ドリンクの提供も常時行われ、個人的にはアイスコーヒーと梅サイダーが、好評だったように思えます。

パンバイキングが終わったら苔玉作りです。

講師の方に来て頂き、参加者の方々皆んなで苔玉を作りました。

参加者の皆さんと、スタッフ達の笑い声が心地いい空間でした。

参加者は少なかったものの、こういったイベントはやはり楽しいですし、交流の場として実に有意義だったと思います。

参加者が少なくても忙しさは変わりませんね。

終始バタバタ皆んな「何か」をしていました。

studio753の皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてご参加くださった方々、楽しんで頂けたでしょうか?

まだまだ始まったばかりのstudio753は、また皆様のご参加をお待ちして、次のイベントに向け頑張ります。

話は変わりますが、カフェ班の主任が新メニューを考案いたしましたよ!

アイスカフェラテ、牛乳と豆乳(ソイラテ)から選べるシステムで、明日試運転としてメニューに入る予定です。

来週にはレギュラーになりますので宜しくお願い致します。試飲を重ね、カメヤマ珈琲さんにもお墨付きを頂きましたよ!

どうだ!ちゃんとしたブログっぽいだろ?結構やればちゃんと出来るんだからな!

いつもふざけてると思うなよ!

なめるなよ!

誠にすいません。私、取り乱しました。

お忘れ下さい。

皆さん是非是非お買い求めを。

それではまたのブログで。