どうも始めまして藤井四段です。嘘です、初段ですらなく、連敗に続く連敗の私です。好きな駒は「桂馬」です。

はい、どうでもいいですね。

さてさて明日は2回目のイベントです。

設営など大変かなぁと思いましたが、前のイベントで手慣れたのか、今回の内容なのかさほど私は普通の業務でした。

残暑見舞いの絵を描いて取り込み、PCでカチャカチャとハガキのデザインをしていましたね。

カフェ班は明日、7種もパンを作らなければいけないので、明日は相当忙しいんじゃないかと思います。

手芸班は本格的に手芸物を製作しておりました。

移動ポケットの大人用です。

そしてなかなかご紹介できませんでしたが、studio753の頼れるメンバー達の仕事をご紹介。

細かい内職の大量生産、イベント設営、買い物、清掃に至るまで、何でもござれな班があります。

うちの制作班にも、頼れる「何でも屋さん」が1人いますが、彼らは頼れる「便利屋」さんとでも言うんでしょうか。

本当に沢山の作業をして下さいます。

studio753の稼ぎ頭という噂もあります。

明日のイベントに使う苔玉を縛る糸も彼らの活躍により、生産されました。

いつもありがとうございます。

工賃や出勤表の管理・整理などしてくれている事務班、私の書くブログ、SNS関係、これから始まるネット販売などのプログラムしてくれるPC班もご紹介したかったのですが、またの機会に。

さぁ明日は2回目のイベント!!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!

いやー今日は中々真面目に書けたな。

最初の書き出しはどうしてもふざけたくなってしまうなぁ。

うん、自分に60点あげよう。

それではまたのブログで。