どもども。この前放送していた「はじめてのおつかい」で涙腺崩壊した、毎度お馴染み私ですよ。

一ヶ月半経って、作業も少し落ち着いてきたかなと思う今日この頃。(そんな事ないか)

手芸班は布生地を買い出しに行ってきたようです。

暑いので大変だった事でしょう。

なので手芸物。チューリップハットとこの前ご紹介した移動ポケット(移動ポケットって言うんだぁ。知らなんだ。)

の販売は近そうです。多分。



多分とゆうのも、最近私は自分の作業に集中するあまり、ブログ記者としての仕事をおろそかにしているため、他の班を把握しきれておりません。

すいません。なので多分ですよ。多分販売は近いと思われます。

そしてそしてランチが始まりましたよー。

メニューこれです。↓

皆さん是非お越しください。

30個ぐらい買って頂けると助かります。嘘です、ごめんなさい。

1つでも買って頂けると幸いです。

最後に私がいい歳のおっさんにも関わらず、涙腺崩壊した「はじめてのおつかい」名シーンをどうぞ。

この番組好きで放送してたら観てしまいますが、いつも誰かと一緒に観るようにしていました。1人で観るとヤバいやつなので。

しかし先日、迂闊にも1人で観てしまい、子供が欲しくなる病になりました。

もはや「妊娠したい」「俺が君を育てたい」とゆう危ない妄想までいきましたが、なんとか生還いたしましたのでご安心を。(なんの安心を?)

純粋で無垢な子供は、私の狂気を駆り立てますね、はい。

でわでわまたのブログで。

しょげないでよベイベ〜♪