ワタシ
祝開所一周年!1歳年を取った私ですよ。
オレ
studio753も開所してもう一年経つんですねぇ。

ワタシ
「一年経ったんだなぁ。」と思いながらも普段の変わらない通常業務でした。
オレ
もう少しなんか無いのかっ!一年経ってこうだったとか、これからこうしたいとかなんかコメントしろっ!
ワタシ
ケーキのプレートが美味しく無かったです。ショートケーキはやはり久々に食べるとすごく美味しく感じるので一年に一回ぐらいはプライベートでも食べていこうかなと強く思いました。
オレ
いやそうゆうコメントじゃなくてっ!それショートケーキに対するコメントだよね!?
ワタシ
さてさてケーキも美味しく頂いたところで日々の出来事ご紹介です。
オレ
ドライだなっ!ただ単にケーキを美味しくいただいたコメントしか聞けてませんけど!?

さて夏も近くなり、オリジナルドリンクの変更がありそうです。梅シロップを仕込んでおりました。

楽しみです。

楽しみと言えば、「奴」の復活です。覚えているでしょうか?

そう、ちょうど一年前ほどの開設当初。私は小田和正を文面で流すとゆう非常に画期的かつ斬新なブログで動物写真達と共に「奴」のお別れブログを書いた事があります。

なんとその「奴」と再会出来そうなのです。

「奴」は‥‥いや「カレ(彼)」は6月か7月あたりにカムバック予定です。

乞うご期待です。

ワタシ
あの「カレ(彼)」がカレー(華麗)に帰ってきそうですね。
オレ
これでもかとダジャレを放り込んできたな。カレーパンの復活が近いとゆう事ですね。
ワタシ
彼(カレ)の復活ルートは出来ています。
オレ
カレーだけにルーなのね。ダジャレを放り込むな。
ワタシ
そう言えばスパの椅子で‥
オレ
いきなりスーパー銭湯の話!!スパの椅子ってスパイスの事ね。ダジャレを言いたいが為に話の流れを無視するなっ!
ワタシ
そう言えばブログの更新量が‥
オレ
多分香辛料の事だなっ!くどいぞ!
ワタシ
さて6月のワークショップはフラワーアレンジメントです。

オレ
‥‥あ、何もカレーと掛かってない!?疑心暗鬼でダジャレ探してしまうからっ!インフォメーションですね。
ワタシ
参加予約方法などはホームページに記載がありますので、是非ご参加下さい。お待ちしておりますルー。
オレ
お待ちしてますルーってなんだ!ダジャレでもなんでもない!カレーのルーなのかも定かじゃない!
ワタシ
さてさてこのブログを読んで金曜日の充実した時間を無駄にした感じはどうでしょうか?いささか不快じゃありませんか?
オレ
お前が聞くな!時間返せっ!
ワタシ
一年経って、一年前よりstudio753は販売や制作も充実して来ました。また新しいイベントや企画、新商品の開発や販売に精を出すと同時に、足を運んでいただくお客様に少しでも楽しんで頂けるように二年目は頑張りたいと思います。
オレ
いきなり真面目だな、怖いわ。なんか君は一年前から唐突にそうゆう所あるよね。
ワタシ
ほんと私のブログが今の今まで一年間ちゃんと更新されてると思うと恐怖で背筋が凍り、絶え間なく続く無間地獄のような心境です。
オレ
ブログで!?ただのブログで無間地獄の心境に!?
ワタシ
あ、そろそろお時間です。ジャンケンでもして終わりますか?
オレ
知るかっ!サザエさんかお前はっ!
ワタシ
え!?違いますけど‥
オレ
知ってるわっ!例えだっ!
ワタシ
さて一周年とゆう事でいつもより多くふざけさせていただきました。私が今日ブログを書いて本当に良かったのでしょうか。不安です。不安で不安で夜も暑くて寝つけません。
オレ
それ不安とかで眠れないんじゃなくてただ暑くなってきたから寝苦しいだけだな多分。
ワタシ
朝は起きると不安で、なぜか汗をかいています。
オレ
うん不安じゃないなそれ。暑くて起きた時のただの寝汗だな。
ワタシ
不安で異様に冷たい食べ物、蕎麦やかき氷。炭酸が飲みたくなります。
オレ
いやだからただ暑さのせいだな!
ワタシ
不安で不安で近くの中華屋さんが冷やし中華を始めてしまいました。
オレ
夏の気配だなっ!不安でもなんでもないぞさっきから!つかもうブログ終わるんじゃないのか!
ワタシ
あ、終わります。2年目のstudio753をこれからもよろしくお願い致します。それではまたの金曜日にブログでお逢いしましょう。皆様サタデーナイトでフィーバーを楽しむ良い週末をお過ごしください。
オレ
唐突だなっ!もっと終わりどころあっただろ!‥‥とこんな感じの「私とオレ」ですが2年目もstudio 753共々宜しくお願い致します。ってなんでオレが締めなきゃならないんだ!2年目こそはちゃんとブログ書け!