遂にやってまいりました。5月のワークショップイベント、『ヨガ』です!

こひげさん
からだを うごかして、りふれっしゅ するよー!
おひげさん
“よが”で、”ぷりちーな おしり” を しぇいぷあっぷ するのう!
こひげさん
(ぼくの おしり のほうが、ぷりちーに なっちゃうもん。)
おひげさん
(ぼくの おしり のほうが、ぷりちーになるのう。)

密かにひげーずの”ぷりちーなおしり合戦”が始まっているようですね。
今回は常連のお客様から、初めてスタジオのワークショップに参加して頂いた新規のお客様まで、たくさんの方々がいらっしゃいました。

こひげさん
にいちゃん、もっと たかくー。
おひげさん
げんかい だのう・・・。

お子様連れのお客様にも気軽に参加して頂くべく、ベビーゾーンもしっかり設置。スタジオでは、お母さんたちがイベント参加中にお子さんの面倒を見る、”赤ちゃんあやし隊”なるメンバーがいるようですよ!

精神をリラックスさせ、集中力高めるBGMが流れ出しました!
今回は『床ヨガ』。初めて挑戦する方にも優しいポーズと呼吸で行います。おや?ひげーずの二人もおしりのシェイプアップを競って、ヨガにチャレンジしているようですね。

おひげさん
おしり を ぷりちー にするのう!
こひげさん
ぼくだって、まけないぞー!

ヨガでリフレッシュした後は、ピクニック式ランチです。
ひげーずの二人は、ランチボックスに入ったベーグルサンドとオニオンリングを狙っているようですよ。

こひげさん
おいしそーだー・・・!
おひげさん
じゅるり だのう・・・。

熾烈な闘いが繰り広げられた”ぷりちーなおしり合戦”!
さて、こひげさん、おひげさん、どちらが制したのでしょうか?

こひげさん
にいちゃんも ぼくも ぷりちーな おしり♪
おひげさん
ふたりとも べりー ぷりちーだのう♪

・・・どうやら、引き分けのようですね。夏本番の前に、体を動かしてリフレッシュ出来たでしょうか?
これからも様々なスタジオのイベントにひげーずが潜入!またのブログ更新をお楽しみに。