ワタシ
どうも、最近「エモい」を習得した私ですよ。
オレ
最近よく使われてますね。エモい。
ワタシ
そもそも音楽ファンが使っていた用語で、高まって言葉に出来ない感情や、そういった曲を「エモい曲」なんて使っておりましたが、最近では女子中高生や2、30代まで幅広く言葉で言い表せない感動の様として「エモい」と使っていますね。
オレ
エモいの「エモ」ってなんだろう?
ワタシ
エモーショナルemotionalから来てるらしいですよ。それに「い」をつけて「エモい」
オレ
調べたんですね。
ワタシ
あ?わかりました?今日はエモいブログを書こうと思いまして。
オレ
エモいブログ?
ワタシ
まぁ見てて下さいよ。今日はエモい日々の出来事紹介します。
オレ
おぉ素晴らしい。不安要素しかない。

さてさてstudio753の日々の出来事ご紹介。

カフェ班はシナモンロールが完売するなど、日々嬉しい事があります。嬉しいのはとても大切ですね。商品に磨きがかかると思います。

きのこソースからドライトマトまで、全て手作り。
是非是非御賞味下さい。

日々仕込みに追われております。

ミンネではクラフト班のハンドメイドベビー用品が販売開始に!

インスタも販売用窓口ができたので覗いてみてください。

さてさてまだ新商品を販売したばかりですが、もう予約が。

嬉しい事です。

そして記念すべき初出荷は、studio753のモデル班である最年少の若きカリスマに出荷していただきましょう!

ワタシ
エモい!!
オレ
ここ!?ここエモいポイント!?
ワタシ
見てください!このお納めくださいと言わんばかりのこの表情!なんてエモいんだ!言葉にならない!
オレ
合ってるのか!?確かに可愛いけど!これは「エモい」で合ってるのか!?
ワタシ
赤ちゃんはエモいよ!だって見てよこのつぶらな瞳で出荷している様を!もうなんてゆうか食べてしまいたい!
オレ
お前危ない発言してるぞっ!ヒゲオヤジであるという自分の外見をもっと意識しろ!
ワタシ
いやぁエモかった。破壊的エモエモだったわ。もうエモーションだわ。
オレ
感極まって語源言っちゃってるじゃん。破壊的エモエモは聞いたことないぞ!
ワタシ
そんなエモい初出荷でした。私達の「好き」商品がこうして誰かの「好き」に引っかかってくれると嬉しいですね。あ、「ちゅき」でしたね。誤字脱字すみません。
オレ
いやむしろ「好き」で合ってるし、赤ちゃん言葉やめいっ!キモいぞ。
ワタシ
エモくない?キモいの?
オレ
あぁキモいね!お前がすこぶるキモいね!破壊的キモキモだなっ!
ワタシ
破壊的キモキモってなんですか?
オレ
お前の造語口調に合わせて皮肉たっぷりに言ってやったんだ!感じ取れ!

兎にも角にもクラフト商品の新商品販売がスタート。

SNSやホームページにより入荷などをご確認の上注文していただけると幸いです。

ワタシ
それではまたのブログでお逢いしましょう!ヽ(・∀・)
オレ
本当にこれはエモいブログだったのか!?