Home メンバーのひとりごと ひげーず 春は出会いの季節と言いますが・・・

春は出会いの季節と言いますが・・・

こひげさん
きょうも ぶろぐ で すたじおの “ひび”を おつたえするよー。
???
(ついていくのう・・・)

さあ、今週も始まりですね。こひげさんは迷路に迷い込んだよう、ガラスに映った自分にびっくり!

こひげさん
なんだー。ぼくかー。

たくさんのボトルが並んでいます、これは水出しアイスコーヒーの仕込み中ですね。気温もどんどん暖かくなるので、ドリンクのアイスの商品はたくさん仕込みが必要になってきます。

???
(たいへんだのう、ごくろうさまなのだのう・・・)

さて今日のブログでは今まで掲載しきれなかった、フラワーアレンジメントのご紹介!
こひげさんは、お花が大好きでしたよね。今までどんな花がスタジオからご注文先に届けられたのか、振り返ってみましょう。

こひげさん
あか、きいろ、むらさき、ぴんく。いろんな “いろどり” だよー。

春らしい彩りですね。お花を買ってきてから、一本一本剪定して花瓶に生けています。毎回、お花屋さんが選んでくれる花は当日まで分かりません、とっさのアイディアとセンスが求められるお仕事。様々な種類のお花が一つの花瓶に飾られるのにも、たくさんの試行錯誤が繰り返されています!

おや・・・?こひげさん・・・?

こひげさん
なんだか”けはい”を かんじるぞー!
???
(まだ きづかれてないようだのう)
こひげさん
(キョロキョロ・・・)

こひげさん、何を探しているの?あっ!

こひげさん
“あやしい おしり”が いるぞー!
???
(きづかれてしまったのう)
こひげさん
むむむ

こひげさん
たっち!!
???
Σ( ´灬` )

こひげさん
!!
???
みつかって しまったのう
こひげさん
?!?!
こひげさん
おひげにーちゃーん!
おひげさん
ひさしぶりだのう

────────おひげにいちゃん!?!?!?

Related Post

電話をかける Secured By miniOrange