ワタシ
どうも、花粉症がひどくてくしゃみが出そうになり、一瞬息を吸い込んだ瞬間鼻の奥に桜の花びらが、くしゃみではなくむせ返った私ですよ。
オレ
汚いなっ!
ワタシ
季節柄よくありますよね。
オレ
いや、桜の花びらあるあるの中でも稀な方だと思うよ。
ワタシ
studio 753の前の桜はこんな感じですね。

オレ
おおっ!満開ですね。
ワタシ
そろそろ散り始め葉桜もちらほらですが、桜トンネルまだ開通しておりますので、七五三通りの桜を眺めながらコーヒーを一杯どうでしょうか。
オレ
お、宣伝も満開ですね。
ワタシ
あ、そうゆう冷やかしは要らないです。
オレ
いや、冷やかしさせろっ!いつもお前に冷やかしを受けてるからなっ!少しくらい反撃させろ!
ワタシ
ブログですよ、わきまえてください。
オレ
お前こそ毎回わきまえろ。腹立つなっ!
ワタシ
さて日々の出来事紹介しますから邪魔です。あなたはしばらく引っ込んでいて下さい。
オレ
俺何かそんなに悪いことした!?いつも冷たいけど、今日はやけに冷たくない?
ワタシ
ごめんね冷たくして‥‥ブログの為にはこうするしかなかったの。今度白子ポン酢おごるから許してね。
オレ
ツンデレかっ!いや白子ポン酢チョイスっておじさんだなっ!
ワタシ
え?あん肝の方がいい?
オレ
基本つまみだなっ!スイーツ的な発想は無いのか!このツンデレ呑兵衛おじさんめっ!

さてさてツンデレ呑兵衛おじさんがお送りする日々の出来事です。

まずはカフェ班新メニュー試作&試飲。
アイスジンジャーティーとアイスハニーレモンティーです。

どちらもさっぱりスカッとした春にふさわしい商品となりそうです。
下ごしらえが効いたジンジャーは深みのあるコクがあり、アイスハニーレモンティーはレモンの酸味が心地いい感じです。

近々メニューに反映されますので、ぜひご賞味下さい。

さて試作&試食。

4月24日のワークショップは餃子のワークショップ!
講師の方に来ていただき、試作&試食会が行われ、当日イベントの動き確認なども。


ワタシ
いやぁこういった試作&試食会なら毎日でもやりたいですね。
オレ
う、うまそう。

ワタシ
家庭でも簡単に出来る美味しい焼き方、包み方などが知らなかった事があってとても楽しかったですね。試作&試食会だけでしたが、もう再来月もこのイベントにしたいくらいですね。餃子好きです!あ、ギョーザ好きです!大好きです!
オレ
餃子羨ましい。ただ食べたいだけだろお前!なんで強めに二回も言った!
ワタシ
すみません。餃子愛が胃袋から出てしまい二回も無意味に叫んでしまいました。
オレ
い‥胃袋から!?

そんな餃子の美味しい作り方や、餃子豆知識が食べる意味でも味わえるワークショップは4月24日です。

ホームページなどから参加予約をお待ちしております。

ワタシ
さてさて餃子が無性に食べたいです。食べに行くのでブログ終わりますね。またのブログでお逢いしましょう!ヽ(・∀・)
オレ
待てツンデレ呑兵衛おじさん!餃子をおごってくれ!冷たくした詫びに俺に餃子をおごれ!